SSブログ

'20.4.6購入(雪解けの恋ほか) [コミックス購入記録]

2020.4.6購入(コミックシーモア)
[かわいい]雪解けの恋/itz
[かわいい]ぼくらが恋を失う理由/itz

シャルルコミックスなどに使える30%OFFクーポン使用。
こちらのクーポン、使用期限が今日いっぱいですので、購入忘れてる方はお急ぎくださ~い。
20冊まで30%OFFって、なかなか太っ腹ですよね。ありがたいです。

久しぶりの電子書籍購入になりました。
3月半ばにポイントが底をついたまま、いままで買い足していなかったので、購入したくてもできなかったもので(笑
この30%OFFクーポンと、明日が使用期限の20%OFFクーポンを使いたいがために、久しぶりにポイント購入しました。買いたい本が溜まっているので、あっという間に使い果たしそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、itzさん、初読み作家さんです。
このお名前、なんて読むのかな?と思ったら「アイティーゼット」てカバー折り返しに書いてあったんですけど…ホントですか⁈まさかそいう読み方だとは思ってなかったのでビックリしました。

BLブログ友のritsukoさんの記事で読んで気になっていた作品です。
試し読みして良さそうだなーって購入リストに入れていた作品。クーポンでお得に購入できてうれしい[黒ハート]

「雪解けの恋」がitzさんのデビューコミックス。
「ぼくらが~」は雪解け~のスピンオフだそうです。
読むの楽しみだ~~[るんるん]


さて、このあとは20%OFFクーポンで買う本を物色してきます。
ちるちるの「BLアワード2020」の小冊子が欲しいので、その辺(対象作品)で漁ってます。
電子だと小冊子の配信が遅いので、紙で買おうか悩んだのだけど、ここのところ紙本をやたら増やしてしまってまずいことになってるので、やっぱり電子で入手することにしました。
対象作品は10%ポイント還元だし、さらに20%OFFクーポン使うのでだいぶお得になるでしょう。
小冊子の配信が5月下旬以降になるみたいだけど、しょうがない。我慢だ…

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

雪解けの恋【特典付き】【電子書籍】[ itz ]
ぼくらが恋を失う理由【特典付き】【電子書籍】[ itz ]

タグ:itz
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック