SSブログ

‘20.4.18購入(我慢なんておよしなさい他) [コミックス購入記録]

2020.4.18購入(コミックシーモア)
[かわいい]我慢なんておよしなさい/くれの又秋
[かわいい]嫌い、大嫌い、愛してる/ARUKU
[かわいい]君の夢を見ている/画:コウキ。 作:ARUKU

幻冬舎コミックスBLクーポン(対象作品50%オフ、冊数制限なし、期限4/19まで)使用。

「我慢なんておよしなさい」
2018.12月初版発行
リンクス本誌で連載していた時に全話読んだ作品。
とても面白かったのですが、単行本の購入はしていませんでした。
久しぶりに読みたくなったので、この半額の機会に購入。即読みました!
いやあ〜まとめて読むとさらに良かったです。
描き下ろし16Pはもちろん初読でしたので、本編と合わせてとーっても楽しめました。
買ってよかった[るんるん]


「嫌い、大嫌い、愛してる。」
2018.8月初版発行
ARUKUさん、初読み作家さんです。
BL友ritsukoさんのところでいくつかARUKU作品のレビューを読んで以来気になっていた作家さんなので、購入のチャンスを伺っていました。
今回のセールで対象になっているARUKU作品を複数試し読みし、中でも特に続きが気になったものを2つ購入しました。
この作品は、あらすじからしても、私の好みとは真逆そうな内容だったので少々悩みましたが、この半額のチャンスに冒険しようと思って決めました。
吉と出るか、凶と出るか?と楽しみにさっそく読みましたが…ものすごく良かったです。
感想記事を書けるといいのだけど…とにかく凄かった。これも買ってよかったです。


「君の夢を見ている」
ARUKUさん2作目はこちら。
2015.12月初版発行 作画:コウキ。さん
こちらも試し読みの続きが気になりすぎて即決。
嫌い、大嫌い~が当たりだっただけに、これも読むのが大変楽しみです。

半額のうちに小説も何か買おうかなぁ…

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

我慢なんておよしなさい【電子書籍】[ くれの又秋 ]
【電子限定おまけ付き】 嫌い、大嫌い、愛してる。【電子書籍】[ ARUKU ]
君の夢を見ている【電子書籍】[ コウキ。 ]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック