SSブログ

顔にほくろってええですよね [好きなBL設定]

顔にほくろがあるキャラ、皆さんはお好きですか?
私はそれだけで心を掴まれてしまうことが多いくらいに好きなのですが、その位置がけっこう重要らしいことに気づきました。

私の中で最強なのは
目の下に縦二つ並んでいるタイプ。
simakawanaoya.png
[黒ハート]縞川直也(攻)(酷くしないで/ねこ田米蔵)
高スペックドS男子。普通だとそんなに惹かれないタイプなんだけど…このほくろがさ、もうたまらんよね…

narusawamei1.png
[黒ハート]鳴沢 明(受)(ファザーファッカー/暮田マキネ)
息子を誑かすイケナイ義父wえろすダダ漏れです。

yuusin1.png
[黒ハート]梶原佑真(攻)(きっと、幸せな結末/麻生ミツ晃)
自分のセクシャリティに悩むいたいけな男子高生も、こんなほくろがあるとたまらぬ色気が。

okumurayukio2.png
[黒ハート]奥村雪男(青の祓魔師)
いきなり一般マンガのキャラ(笑
主人公の双子の弟。
憂いのあるキャラにこのほくろ。
ベストマッチだと個人的に思っております。
口元にもう1個あるのですが、頬の2連ほくろの印象が強烈で、口元の方はしばらくたってから気づいたという。


泣きぼくろは一個でも良き
tatibanasouhei2.png
[黒ハート]橘 宗平(受)(官能リマインダー/ウノハナ)
ソーヘイ、ほんと可愛いのであります…


同じ泣きぼくろでも目尻周辺にあるタイプ
akira1.png
[黒ハート]久坂 昌(受)(こいつはダメだと知っている/吉田実加)
美人な昌さんをさらに格上げする目元のほくろ。

moegi1.png
[黒ハート]音更モエギ(焦がれて焦がして/noji)
「焦がれて焦がして」収録の短編「ある日森の中で」に出てくる子です。
感想記事内でも好みの子だと書いてました…

sugawarakousi1.png
[黒ハート]菅原孝支(ハイキュー!!/古舘春一)
スガは総受(私の中での決まり事)
だってそのお顔にそのほくろ、ずるいよ(?)

ayanogou.jpg
[黒ハート]蘇我伊織(ドラマS(エス)-最後の警官ー)
綾野剛扮するキャラですが、これってマンガ原作だったんですね。この画像探してて知りました。ドラマ放映時は、この2連ほくろを舐めるようにひたすら見ていました(笑)
このほくろで綾野剛が好きになったのだけど、フェイクだったのをあとで知り、なんだよおいって思った記憶(笑


口元のほくろはせくしー度No.1
kisugirui1.png
[黒ハート]来生 泪(キャッツアイ/北条司)
懐かしい~w
口元のほくろと言えば私の中では断トツで彼女。
男装しても隠し切れない泪姉さんのセクシーさは憧れでした。

kiyoko1.png
[黒ハート]清水潔子(ハイキュー!!/古舘春一)
全男子高生憧れの女子マネージャー。
こんなマネのいる部活だったら入りたい。

口元のほくろは女性的な色気を強く感じるので、BLで出てきてもあんまり萌えないかな。BL中のオネエキャラもあまり得意じゃないし…(脇キャラとしてなら大好きなんですけども)


他に
3個以上のタイプ
take1.png
[黒ハート]タケ(攻)(チョコストロベリーバニラ/彩景でりこ)
目元+口元ならOKらしい(自己分析)
↑画像だとわかりにくいのですが、眉毛に近いところにもほくろがあります。この位置もいいですわぁ。
タケちゃん、共感とかほぼできないキャラなんですけど、このほく(以下略

ちなみに
kuki1.png
九鬼(受)(夜の落下/麻生ミツ晃)
こちらもほくろキャラだけど、なぜかこのほくろには萌えを感じないのです。お話は面白いんですけどね。
この配置なら、むしろ首に1個だけ、とかの方が好きかもしれない。

ということで、やはり位置がかなり重要でした。

結論)
男性キャラの場合、基本”泣きぼくろ”に萌えを感じる。

自分の性癖に、この記事を書くことで気付くことができました。

さて
この中で一番えろすなのは、ダントツで鳴沢明さん。
「ファザーファッカー」義理親子BLです。
背徳感がお好きな方にはたまらない作品。
心臓がギュリギュリします。超お薦めです。
こちら5/8まで半額になっています。チェックしてみてください。

もちろんほかの作品もどれも大好きなものばかりなので、おススメです!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

酷くしないで 小鳥遊彰編【電子書籍】[ ねこ田米蔵 ]
ファザー・ファッカー【特典付き】【電子書籍】[ 暮田マキネ ]
きっと、幸せな結末【特典ペーパー付】【電子書籍】[ 麻生ミツ晃 ]
青の祓魔師 リマスター版 15【電子書籍】[ 加藤和恵 ]
官能リマインダー【SS付き電子限定版】【電子書籍】[ ウノハナ ]
こいつはダメだと知っている crossroads【電子特典付き】【電子書籍】[ 吉田 実加 ]
焦がれて焦がして【電子書籍】[ noji ]
ハイキュー!! 7【電子書籍】[ 古舘春一 ]
キャッツアイ(5) (集英社文庫) [ 北条司 ]
チョコストロベリー バニラ【電子書籍】[ 彩景でりこ ]
夜の落下【特典ペーパー付】【電子書籍】[ 麻生ミツ晃 ]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック