SSブログ

BL「黒か白か④」感想 [さちも]

さちもさん作のBLコミック
「黒か白か④」の感想です。
kurokasiroka4.jpg
2020.5.1発売の最新巻。
若手俳優同士の秘密の恋!4巻です。

(3巻の感想はコチラからどうぞ)

売れっ子俳優 皇澤茂(シゲ) x 
 悪役顔のネクストブレイク俳優 鷲宮慎(シン)

シゲ出演のドラマの視聴率が芳しくなく、アンチ勢も出だして人気に多少の陰りが見えてきそうな一方、シンの方はますます人気が出てきて、ヒールじゃない役も来るように。

芸能界での立場が徐々に近づいている二人が、それぞれ、相手のことを思い、考えを改めて覚悟を決めるところが良かった。

シゲだけでなく、周りの人たちみんなもシンのことを守りたいって思っているのがうれしい。
才能ある純な若者の周りにはいい理解者が集まるのかな~。役者が天職のシンが芸能界で生きていくための安心材料が少しずつでも増えてホッとします。

そして今巻は、シゲによるシンへのお仕置きセッが見どころ(笑)
あんなにウブだったシンが、ぐいぐいシゲに攻められてついに!ワ~~~オ!!

描き下ろしはシンのシングルプレイ。
シンさん、順調にえろくなっていってます。
いいぞ、もっとやれ!

あとがきがめちゃ面白くて吹きました…
さちもさんの絵って、すごくシリアスな感じなのに、笑いどころもたくさんあって、ほんと楽しいです。

ということで、今巻はえろ描写多めで、相変わらずお話としてはあんまり進んでません(笑)
黒か白かはどの巻も170P前後。
最近は200Pを軽く超える作品も多いので、正直読み足りない感が多少あるんですけど、その分刊行スピードは早めです。
次はいつなのかなぁ。
シンが普通の役を演じるところを観てみたいし、シゲと多々良のドラマもどうなるのか気になります。シゲの演技力は磨かれるのか⁈続きが楽しみです。


そういえば、先日ほくろキャラの記事を上げましたが、本作にも魅力的なほくろキャラがいたじゃないですかっ。
tatara.png
多々良さん、何で忘れてた私?!

そしてあともう一人、思い出しました。
harumikan.png
「さよなら恋ヶ窪/波真田かもめ」の春海冠さん。
こんな魅力的でセクシーなお兄さんを忘れてたなんてどうかしてる…なんでなのぉ~(号泣

思い出せてないキャラがまだ何人もいそう。
なにしろ脳ミソがアレなもんで…[もうやだ~(悲しい顔)]
もう何人か思い出せたら、ほくろキャラ特集第2弾とかやりたいな。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

黒か白か 第4巻【電子書籍】[ さちも ]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック