SSブログ

'20.5.14購入(ROMEO BLANKET他) [コミックス購入記録]

2020.5.12更新
2020.5.14購入(コミックシーモア)
[NEW]ROMEO BLANKET/わたなべあじあ
[かわいい]玉響/ゆき林檎
[かわいい]グッドバイライラック/ゆき林檎
[かわいい]夜空のすみっこで、/ハヤカワノジコ


「ROMEO BLANKET」
BLで使えるTwitter限定クーポン(5/14配布。10%off)使用で購入。
4/30配信開始のROMEOの薄い本です(全50P)
いままでROMEOは紙の単行本しか買ってこなかったので、初の同人誌です。
単行本の「ROMEO③」の少し先の話。
ドラマCD2巻の特典として収録してあるストーリーの原作も収録されていました。
道理で初めて読んだのに知ってる話でした。絵も観られてうれしい♪


「玉響」
「或る日(玉響・番外編)」配信記念で5/14まで30%offだったため、電子でも購入しました。
名作は何度読んでも素晴らしい。電子なら気軽に読めるので(いちいち隠し場所から出し入れしなくていいもんね!)これからたくさん読もうと思います。


「グッドバイライラック」
”玉響”と同じく5/14まで30%offでした。
ゆき林檎さんは玉響しか読んだことがなかったので、この機会に購入してみました。
「HertZ&CRAFTリアルイベント開催記念本SUMMER2018」(関連記事はコチラ)にグッドバイライラックの2P漫画が載っていて、本編がずっと気になっていたので、これでやっと読めます。楽しみです。


「夜空のすみっこで、」
これも”玉響”と同じく5/14まで30%offでした。
ハヤカワノジコさん、初読み作家さんです。
”グッドバイライラック”と同じく、上記の記念本に掲載されていた4コマ漫画がかわいくて…これもずっと気になっている作品でした。読むの楽しみです♪


今月はちょっと購入がハイペース…今月頭に購入したポイントが恐ろしい勢いで減少中[あせあせ(飛び散る汗)]
でも欲しい新刊がまだまだ購入できてない…[もうやだ~(悲しい顔)]
割引につられて余計な寄り道ばっかりしてるから新刊が買えないんだよね…わかっちゃいるけどやめられない~♪ってヤツです…

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

玉響【電子書籍】[ ゆき林檎 ]
グッドバイライラック【電子書籍】[ ゆき林檎 ]
夜空のすみっこで、【電子書籍】[ ハヤカワノジコ ]

nice!(0)  コメント(0)