SSブログ
ゆき林檎 (ユキ リンゴ) ブログトップ

BL「或る日(玉響番外編)」感想 [ゆき林檎 (ユキ リンゴ)]

2020.5.1購入(コミックシーモア)
[NEW]或る日(玉響・番外編)/ゆき林檎
aruhi.png
5/1配信開始
2014年に発行された同人誌を大幅加筆修正、さらに描き下ろし5Pを加えた電子版です。

私のようなBL歴の浅い幼稚園組には、こういうの本っ当にありがたいです。
読んでいる間は幸せ過ぎる時間でした・・・
こんな幸せがたったの200P(220円)で手に入るなんて素晴らしすぎます[ぴかぴか(新しい)]

全31P
玉響で語られなかった空白部分の”おいしいところだけ”のお話。
一緒に生きていくことを決めた二人の幸せな空気感にあふれていて、その空気を吸えただけで私も幸せになりました。
表紙絵にもその幸せ感があふれまくっていますよね。ああ、いい表紙だ…

えろももちろんあります。
「玉響」でも見られた、立花のちょっとSっぽいぷれい。ええわーー。
もう感謝しかございません( ̄人 ̄アリガタヤ…

最後の「あとがきにかえて」という1Pマンガで、立花がホロリと涙をこぼしつつつぶやく心の声に同意しかなく。

こんな幸せを下さったゆき林檎先生、本当にありがとうございましたぁ!という感謝の念が湧きあがる読後感でした。

描き下ろしは松本くんのお話です。
この番外編内でも登場し、いい味出してた松本くん。
彼にも幸せになってほしいって思っている玉響ファンも多いと思うのですが、私もその一人。うれしい描き下ろしでした。
これで…幸せに…なるのかな??(笑

コミックシーモアでは、5/14まで「玉響」が30%オフになっています。
この機会に電子でも購入しようかな。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

或る日 【電子版限定 描き下ろし5P付】【電子書籍】[ ゆき林檎 ]



nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック
ゆき林檎 (ユキ リンゴ) ブログトップ