SSブログ

’23.6月購入本(小説) [本購入記録]

2023-06-30更新
==2023.6.6購入(コミックシーモア)==
[NEW]極道さんはイタリアでもパパで愛妻家
                /佐倉温
   PUSH通知クーポン(20%OFF)

==2023.6.16購入(コミックシーモア)==
[かわいい]心を半分残したままでいる
 電子限定単行本未収録短編集
 ~未来を半分残したままでいる~/砂原糖子
   6/29まで30%OFF
  +6/14-16 20%ポイント還元

==2023.6.29購入(コミックシーモア)==
[かわいい]【分冊版】キャラ文庫アンソロジーIV 瑪瑙
 [呪われた黒獅子王の小さな花嫁]番外編
             /月東湊
   ラノベ・小説クーポン(10%OFF)
  +6-27-29 大還元くじ(20%ポイント還元)
  +木曜ポイ活1%ポイント還元


「極道さんはイタリアでもパパで愛妻家」
2023.6.1発売のシリーズ最新巻
PUSH通知クーポンきたらこれ買うぞ!と
決めてたのですが
即読み出来ないんだから、ポイ活狙いで
せめて水曜日か、木曜日に買うんだったな…
ひさしぶりにちょっと失敗しました。
まあ失敗と言っても数ポイントの話ですが
その数ポイントで泣くこともあるかもしれないじゃん…
なにしろカツカツポイント生活なもんで(^▽^;)

「心を半分残したままでいる
  電子限定単行本未収録短編集」
単行本未収録のSSなどを網羅したものです。
既読のものもあるのですが
今現在は手元にないのもあるため
お得に買える機会を待ってました。

”心を半分残したままでいる”は
感想を書くどころか
再読もあまりできていない作品ですが
心に刺さりすぎて忘れられない作品です。
幸せしかない”その後のふたり”のこの短編集は
当然ページ数が少ないので
気軽に読み返せそうです♪

「呪われた黒獅子王の小さな花嫁 番外編」
こんな番外編があるとritsukoさんのところで教えていただきまして、さっそく購入いたしました!
まだ読んでいる途中ですが
楽しさしかございません~~~~♪♪
ritsukoさん、いつもありがとうございます!

今月購入の小説は以上です。
今月の購入まとめ記事は、もう眠すぎるので
明日アップします。
おやすみなさい・・・・・[眠い(睡眠)]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


極道さんはイタリアでもパパで愛妻家【電子特別版】【電子書籍】[ 佐倉 温 ]
心を半分残したままでいる 電子限定単行本未収録短篇集 〜未来を半分残したままでいる〜【電子書籍】[ 砂原糖子 ]
【分冊版】キャラ文庫アンソロジーIV 瑪瑙 [呪われた黒獅子王の小さな花嫁]番外編【電子書籍】[ 月東湊 ]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、おはようございます♪
いつもリンクありがとうございます!
楽しんでいただけているようで良かったです!!
どちらの番外編もその後なので安心して読めていいですよね!特に「心を半分残したままでいる」の方は本編と違ってしあわせしかないしボリュームも少ないので読みやすくていいですよね。

カツカツポイント生活!!
上手いことおっしゃる!! (≧◇≦) ウヒャヒャ
私もカツカツなのにうっかり多すぎて
まだまだカツカツポイント生活初心者!
まゆりさんを師匠と仰いでコツコツがんばろう!


by ritsuko (2023-07-01 09:15) 

まゆり

ritsukoさん、こんにちは!
こちらこそ、いつもありがたい情報ありがとうございます♪
心を半分~の番外編はもう2周しちゃいました。
久しぶりに本編を読んで心臓ぎゅーーーってなりたい気になってますが、文庫3冊は今の私にはなかなかキツイ(><

カツカツ仲間~٩( ''ω'' )وイエーイ
これからもお互いポイント節約しつつも、好きな作品をなるべくたくさん買えるように頑張りましょうね!
(買う前に読め、って声が聞こえる気がするようなしないような聞こえない聞こえない…
by まゆり (2023-07-01 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。