SSブログ

'23.6月下旬購入コミック [コミックス購入記録]

2023-06-30更新
==2023.6.22購入(コミックシーモア)==
[NEW]俺達は新婚さんかもしれない④/ちしゃの実
   PUSH通知クーポン(20%OFF)
  +ハッピーランチアワーに購入で10pt
  +木曜ポイ活1%ポイント還元

==2023.6.24購入(コミックシーモア)==
[NEW]よつもじ。~おはよう、おやすみ~/暮
   drap23周年記念!30%OFFクーポン

==2023.6.25購入(コミックシーモア)==
[かわいい]副島社長にはセフレが5人いる/山田ユギ
   6/27まで30%OFF
  +LINE合言葉クーポン(20%OFF)

==2023.6.28購入(コミックシーモア)==
[NEW]作りたい女と食べたい女④/ゆざきさかおみ
   PUSH通知クーポン(20%OFF)
  +6/27-29大還元くじ20%ポイント還元
  +水曜ポイ活(作品購入で3pt)
  +ハッピーランチアワーに購入で10pt

==2023.6.29購入(コミックシーモア)==
[NEW]寡黙むっつり攻めBL コミックアンソロジー
   LINE合言葉クーポン(20%OFF)
  +6/27-29 大還元くじ20%ポイント還元
  +木曜ポイ活1%ポイント還元
  +ハッピーランチアワーに購入で10pt

==2023.6.30購入(コミックシーモア)==
[NEW]悪友 第4話/村上キャンプ
  ハッピーランチアワーに購入で10pt


「俺達は新婚さんかもしれない④」
2023.6.15発売の最新巻(シーモア先行配信)
ひさしぶりのカブナス、堪能しました♡

「よつもじ。~おはよう、おやすみ~」
2023.6.25発売の最新巻
drapの30%OFFクーポン、まずはこれに。
私が購入した日はギリギリ新刊マークが
ついていたのですが
30%OFFクーポン使えてありがたかった~。
でも4.25発売の「フェロウメロウ②」には
使えなくてがっくり。
なんでーーーーー?!?!

「副島社長にはセフレが5人いる」
紙で持っていますが、電子特典目当てで購入。
海王社セールの日まで待つつもりが
その前に30%OFFになっていたので
LINE合言葉クーポン併用で
お得に購入できました。
ヨカッタヨカッタ♪(・・・かな?)

「作りたい女と食べたい女④」
2023.6.15発売の最新巻
やっと新刊買えました。わ~い!
還元くじありがてえ~♡

「寡黙むっつり攻めBL コミックアンソロジー」
2023.6.16発売の新刊
これもやっとこ買えました。
やっぱりクーポンと還元の合わせ技は
お得感が半端なくてウキウキしちゃいます。

「悪友 第4話」
2023.6.30発売の最新話
これはクーポンなくても即買い作品です。
といいつつ、せめてのハピランは外さないw
昼休憩時にコッソリ買って
帰宅する電車内でさっそく読んだのですが
今話落丁というかページの重複(と抜け)があって
ちゃんと読めなかったんですよお!
せっかくの笑いどころと思われるシーンだったのに!プンプン!
即刻シーモアにお問合せしましたけど
もう週末だし、訂正されるのは週明けだよなぁ。ちぇっ・・・

ということで、下旬の購入コミックは以上です。
ポイント使い過ぎなのよ…どうしましょう。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

俺達は新婚さんかもしれない(4) (バンブーコミックス Qpaコレクション) [ ちしゃの実 ]
よつもじ。〜おはよう、おやすみ〜【電子限定描き下ろし付き】【電子書籍】[ 暮 ]
副島社長にはセフレが5人いる【電子限定イラスト4P付】【電子書籍】[ 山田ユギ ]
作りたい女と食べたい女 4 (it COMICS) [ ゆざき さかおみ ]
寡黙むっつり攻めBL コミックアンソロジー【電子書籍】[ フルール編集部 ]
【分冊版】悪友 4話【電子書籍】[ 村上キャンプ ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。