SSブログ

2023.6月購入まとめ [月別購入まとめ]

[本]紙書籍  [雷]電子書籍  [CD]CD・DVD
[NEW]=購入時、発売から1ヶ月未満の新刊)
色字は感想記事へのリンクです。

(文頭の数字は購入日)
01[雷]あなたがパパの運命ですか?/平喜多ゆや
  [雷]前世で殺した相手の担当編集になりました
             /すずり街
  [雷]常連さんは今日も俺のごはんが好き 第1話
              /黒田くろた
02[雷]本橋兄弟 新装版②/RENA
03[雷]本橋兄弟 新装版①/RENA
04[雷]永年雇用は可能でしょうか①
            /梨川リサ yokuu
05[雷]永年雇用は可能でしょうか②
            /梨川リサ yokuu
06[雷][NEW]極道さんはイタリアでもパパで愛妻家
            /佐倉温
09[本][NEW]仕事おわりのランデブー/草間さかえ
  [本][NEW]後の夫婦である②/湊ユウキ
11[雷]きみの春花①/有馬嵐
13[雷][NEW]僕が歩く君の軌跡⑦/キフウタツミ
15[雷][NEW]僕の血吸ってくれませんか②
           /山本小鉄子
16[雷]心を半分残したままでいる
  電子限定単行本未収録短編集
 ~未来を半分残したままでいる~/砂原糖子
17[雷][NEW]私たちが恋する理由④/ma2
22[雷][NEW]俺達は新婚さんかもしれない④
           /ちしゃの実
24[雷][NEW]よつもじ。~おはよう、おやすみ~/暮
25[雷]副島社長にはセフレが5人いる/山田ユギ
28[雷][NEW]作りたい女と食べたい女④
            /ゆざきさかおみ
29[雷][NEW]寡黙むっつり攻めBL コミックアンソロジー
  [雷](分冊版)キャラ文庫アンソロジーIV 瑪瑙
   [呪われた黒獅子王の小さな花嫁]番外編
             /月東湊
30[雷][NEW]悪友 第4話/村上キャンプ

マンガ    17(電子:15 紙: 2)
マンガ(雑誌) 0(電子:   紙:  )
マンガ(単話) 2
マンガ(同人誌)0(電子:   紙:  )
小説      1(電子: 1 紙: 0)
小説(単話)  2
CD      0

先月だいぶポイント使いすぎたので
今月は我慢したほうかな。
それでも予定より
だいぶ使い込んでいることに変わりはない
(=焼け石に水)ので
7月のゲリラで少し多めに買ってしまおうか
どうしようかグルグルと悩み中・・・・

いつも1ヶ月の購入まとめ記事は
月初めにテンプレを作っておいて
購入のたびに少しずつ
書き足すようにしているのですが
今月はテンプレを作るのを忘れたまま
6月が終了してしまいました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
一気に1ヶ月分書くのめんどくさかった(><
購入数少なめだったのでまだよかったです。

記事一覧もテンプレ作ってない。
これから頑張って作ります。
(言うほど記事書いてないから
 これまたまだマシなのですがw)

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。