SSブログ

BL「副音声はうるさい十分に④」感想 [英子(エイコ)]

2023-11-13更新
英子さん作のBLコミック
「副音声はうるさい十分に④」の感想です。
hukuonsei4.jpg
2023.10.28発売の最新巻
(MUGENUP エクレアコミック)
(購入:コミックシーモア)

★これまでの感想は以下のリンクから★
 1~2巻 3巻

副音声(=心の声)は雄弁だけど
臆病なせいで実際はすれ違いまくる様子が
おかしいやらせつないやら、なふたり

 同じ会社の上司 野崎x部下 西田

が繰り広げる恋模様の4冊目です。

==以下、ネタバレ含まれます。
     未読の方はご注意ください==

本当は両想いなのに
あさっての方向への勘違いで
ずれまくるのが面白すぎるふたりでしたが
帯にある通り、この4巻でついに
大大大大進展が!

そう、ついについに両想いになったんです!
↑表紙絵のふたりの笑顔がまぶしい!

でも、想いが通じたはずなのに
やっぱり勘違いしそうになるふたりが
今まで通りで笑えるんですけど
これまでのように勘違いしたまま、の
切ない展開にはならず
すぐに誤解も解けて
らぶらぶちゅっちゅしまくるので
こちらも笑いを含みつつも
ニコニコで見守らせていただきました。

はあよかったねぇ、ほんとよかった。

これまで通りにえっちぃことも
たっぷりしてますよー[揺れるハート]
そりゃ両想いになったんですし!
どんどんやってくれたまえよ!(笑

あれ、これってこの4巻で終わり?!
って展開的にちょっと思ってしまいましたが
読み終わっても特に完結表記はなかったので
まだ続くようです。
両想いになったこれからも
どんどん勘違いで嫉妬しまくりの切なさキュン
か~ら~の~らぶらぶたっぷりを期待!

はあ~楽しかった!続きが楽しみです。

コミックシーモア限定特典は1Pイラストです。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

副音声はうるさい十分に(4) (エクレアコミック) [ 英子 ]



タグ:英子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。