SSブログ

’22.1月購入本(小説) [本購入記録]

ついこの前、年が明けたと思ったのに
もう1月が終わるとか
いったいどうなっているの・・・・???

ということで
月末恒例のまとめ記事を連投していきます。

==2022.1.1購入(コミックシーモア)==
[かわいい]不器用なテレパシー/月村奎
   おみくじ30%OFFクーポン使用

==2022.1.2購入(コミックシーモア)==
[かわいい]幼なじみマネジメント/栗城偲 ill.暮田マキネ
   おみくじ50%OFFクーポン使用


「不器用なテレパシー」
先月に引き続き、未読の月村作品を減らすべく
こちらを購入いたしました。
★感想はコチラ

「幼馴染マネジメント」
暮田マキネ先生が
初めて挿絵担当をされた作品で、
発売前からツイッターで
「面白いから読んでみて~」と
宣伝されていた本作。
購入候補に入れたまま約半年・・・
ようやく買いました[あせあせ(飛び散る汗)]
★感想はコチラ

今月は以上の2冊です。
ポイント還元(30%)の期間に
ラノベ・小説20%OFFクーポンを使って
何冊か買い足そうと思っていたのに、
すっかり忘れてました…くやちい…

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

不器用なテレパシー【電子書籍】[ 月村奎 ]
幼なじみマネジメント【電子書籍】[ 栗城偲 ]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。