SSブログ

BL「黒か白か11巻」感想 [さちも]

2023-12-02更新
さちもさん作のBLコミック
「黒か白か11巻」の感想です。
kurokasiroka11.jpg
2023.12.1発売の最新巻
(KADOKAWA あすかコミックスCL-DX)
(購入:コミックシーモア)

今回の表紙絵は
これまでのスタイリッシュな感じとは
ちょっと雰囲気が違いますね。
服装や、しぐさ表情もかわいい~♡

★これまでの感想は以下のリンクから★
        10

若手俳優同士の秘密の恋!

10巻
ラスボス(社長)がシンと接触したことで
シゲが必死でシンを守ってきたことを知り
さらに社長から圧力をかけられ
さて、シンはどうする?!

の続きです。

この11巻は辛かった・・・(ノД`)・゜・。

シン・シゲ・多々良・花崎くん
4人での旅行番組のお話は楽しかったけど

以降、真相を知ったシンはずっと苦しんでいて
結局辛いまま11巻は終わっちゃったよー!

シン・シゲのふたりが普通のリーマン・・・
という設定(妄想)があんまりに幸せ過ぎて
涙出ちゃった・・・

でもシンが俳優を目指したことは
後悔しないで欲しいし
間違ってもいないはずなので
なんとかいい方向に進んでいくといいな。

クソボスのイラつく姪っ子が
なんかヤな感じで終わってるのも気になるし
まだいやな展開続くのかな。
どうにか早く何とかなってくんないかな…

あああ~~つらい。

12巻でちょっとはスッキリできるといいんだけど。
さちもせんせえ、お願いします(>人<;;

描き下ろしはマンガ4P+あとがき1P。
寝起きまでイケメンのシゲと
それを愛でるシンのかわいくも
クスッとできるお話。

シーモア特典は1ページイラストでした。
(かわいいイラストだったけどー
 先生、今度はマンガでオナシャスw


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

黒か白か 第11巻【電子書籍】[ さちも ]



タグ:さちも
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。