SSブログ

BL「黒か白か⑩」感想 [さちも]

2023-05-13更新
さちもさん作のBLコミック
「黒か白か⑩」の感想です。
Black or White10.jpg
2023.5.1発売の最新巻
(KADOKAWA あすかコミックスCL-DX)
(購入:コミックシーモア)

★これまでの感想は以下のリンクから★
3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻 9巻

若手俳優同士の秘密の恋!
ついに大台、第10巻です。
二桁おめでとうございます!です~[るんるん]

以前の感想にも書きましたが
冊数重ねても全くダレず
この10巻も相変わらず面白かったです。

今巻は、ついについに例のラスボス(社長)が
具体的に動き出しました・・・[がく~(落胆した顔)]

シゲがこれまで、どれだけの覚悟で気持ちで
シンのことを守ってきてくれたのか、
それに気づき、思いを馳せて涙を流すシンに
私も泣いてしまったよ・・・(´;ω;`)

あああああどうなるのこのあと、
どうなるのよぅ!!!!!

という、もう毎度のお約束と化した
地獄の引きで終わりました、今巻も。
はああああ~~~続きが気になりすぎるぅ。

敵ボスが動き出したこともあり
イラっとする場面が多め。
シンの人柄の良さが現れているエピには
ほっこりし、
思わずぶほっ!と笑ってしまうところも
もちろんありましたが
これまでよりは少なめで
ついに来た不穏すぎる展開に震える1冊でした。

えちちはこゆ~~~いのが一回。
幸せなんだか切ないんだか、
濃ゆいながらも泣いてしまいそうな感じが
とても良かったです♡

描き下ろしは小さい頃のシゲの
かわゆ~い写真の話。

シーモアの特典は1ページマンガ。
彼シャツに憧れるシゲのアホかわエピソード。

コミックシーモアでは
ただいま(~5/14まで)1巻がまるっと1冊
無料で読めるようです。
ご興味ある方はぜひ読んでみてくださいね。
読み始めたら止まらないんだぜ…

芸能界ものでありながらも
浮ついたキラキラ感がないところが
わたし的にはお気に入りの作品です。
(↑ものすごく褒めてます!!!)

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

黒か白か 第10巻 (あすかコミックスCL-DX) [ さちも ]



タグ:さちも
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。