SSブログ

BL「黒か白か⑧アニメイト限定セット薄い本付き」感想 [さちも]

2022-06-05更新
さちもさん作のBLコミック
「黒か白か⑧アニメイト限定セット薄い本付き」の感想です。
Black or White8.png
2022.6.1発売の最新巻
(出版社:KADOKAWA
     あすかコミックス CL-DX)
(購入:アニメイト)

★これまでの感想は以下のリンクから★
 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻

いままで電子で購入してきましたが
8巻目にして初めてアニメイト限定の薄い本付き(紙書籍のみ)を買ってみました[るんるん]
右上にあるのは特典のステッカーです。
アニメイト店員のシンとシゲ(*´ω`*)
可愛いからどっかに貼ろうと思います。

人気若手俳優同士の秘密の恋!第8巻です。

7巻ラスト、衝撃の事実が発覚したところで
地獄の引きな終わり方だったので
8巻、いったいどんな始まりかと
ドキドキしていたのですが
とりあえずそれは置いといて…という感じな
とても平和でえっちな始まりでした(笑

引っ越してから初めて
ふたりのオフが重なった日。
撮りためたシゲのドラマを見ていたシン。
多々良がシゲの頬にキスしているシーンを見て・・・

シンの嫉妬回来ました!ヾ(≧▽≦)ノ歓喜

物語当初は奥手も奥手だったシンが
こんなにえろくなるなんてねぇ・・・(´艸`*)
オフをいいことに
一日中えちちしまくるふたり。
幸せ感があふれて
シゲが思わずポロっとこぼした言葉に
こっちまでキューーーーーン!

いつかきっと叶うといいね…♡

ふたりともドラマの最終回を無事迎え
シンにちょっとしたスキャンダルが
持ち上がったりもしますが
周囲の助けもあって大事にはならず。

私ずっと、
花崎くんてほんとに信用できるのかな??
って思ってたとこがあるんだけど
今巻の感じなら大丈夫なのかな。
いままで疑っててごめん(笑
シンには心強い味方が何人もいて
ホッとします。

シンの出世作である作品の映画撮影が始まり
多々良さんと再び共演、と思ったら
なんとそれだけじゃない
ビッグなスペシャル配役!
驚いたシンの反応が面白かったです(´艸`*)ブフフ

で、またラストですよ・・・
ついに現場に現れたラスボス(?)!!!

キィ~~~~~~~~~~ッ!
あいつは一体何を企んでるの?!
またもや地獄の引きで終わった8巻でした。

7巻の感想にも書きましたが
8巻になっても、全くダレることなく
ここまで来ても、いや~本当に面白い!!
(度々このブログで言っていますが)
芸能界もの、ほんと萌えないんですけど
なんでこの「黒か白か」はこんなに面白いのか。
たぶんシンのキャラが
芸能人らしからぬところが
大好きなんだと思います。
(地味な人が好き(笑))

さて
「薄い本」は16ページ。
シゲが高校生に若返っちゃうお話でした。
初心なシゲに手を出しちゃう
悪い大人なシンが堪能できる
えっちで美味しすぎる
”薄いけど濃い本”でした♡
買って良かった。

応援書店の特典は
シゲと多々良のほっぺちゅー(ドラマ内演出)を
けっこう根に持っているシンがかわいい
1ページマンガでした。

はあ~~9巻も楽しみです!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

黒か白か 第8巻 (あすかコミックスCL-DX) [ さちも ]


タグ:さちも
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。