SSブログ

BL「黒か白か9巻」感想 [さちも]

2022-12-02更新
さちもさん作のBLコミック
「黒か白か9巻」の感想です。
kurokasiroka9.jpg
2022.12.01発売の最新巻
(出版社:KADOKAWA 
     あすかコミックスCL-DX)
(購入:コミックシーモア)

★これまでの感想は以下のリンクから★
3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻

若手俳優同士の秘密の恋!第9巻です。

8巻ラスト
ついに現場に姿を現した悪の親玉(笑
その後です。

やはり目的はシン・・・・!?

もうヤダヤダ、どうなっちゃうんだろう。

でもシゲはもちろん
マネの梅島さん、多々良さんに花崎くん
心強い味方が何人もいて
異変に気付いてガードをさらに固めていくので
ほんとありがたい。

今巻は花崎くんの過去話もあって
これで本物のシンの味方なのが分かったので
すごいホッとしたーーーーー♡
8巻の感想でも書きましたが
私、花崎くんのことずっと疑ってたんです。
隙あらばシンのことを
貶めようとしてるんじゃないかって。
いままで疑っててすみませんでした(笑

しかし、敵が本気を出してくるのは
これからですよね。
コワイコワイコワイコワイ。

また不穏な終わり方だったので
震えながらつづきを待ちます。

が、本作の特徴ともいえる
不穏な展開続きなのに
ブホッ!と笑えるギャグ部分が
今巻もそこかしこにあるので
とても楽しく読めました。

今巻はとくにえちも豊富だった気がします。
シンさんのこなれ具合がますます素晴らしく
いろんなしちゅえろアルヨーーーー(´艸`*)

おらはでんわちうのと
りょうてこうそくめかくしがすきだったな。

描き下ろしはめかくしシゲバージョン。
さちもせんせー、わかってらっしゃるぅ!
まじやばいシンがみられて
BLばんざーーーーーーーーーーい!
ってなりました。ハスハス。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

黒か白か 第9巻【電子書籍】[ さちも ]


タグ:さちも
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。