SSブログ

2023.12月新刊 購入予定 [今月の新刊 購入予定]

2023-12-01更新
2023.12月発売の新刊の購入予定です。

(文頭の数字は発売予定日)
01[NEW]極道さんは新生活でもパパで愛妻家
                /佐倉温
  [NEW]極道さんは愛されるパパで愛妻家
          /桜城やや 原作 佐倉温
  (ボイスコミック 極道さんはパパで愛妻家)
  [NEW]黒か白か11巻/さちも
  [NEW]異世界の沙汰は社畜次第⑤/采和輝
12[NEW]スイもアマイも/市ヶ谷茅
14[NEW]愛しのXLサイズ続々続々/重い実
15[NEW]スモークブルーの雨のち晴れ⑤
             /波真田かもめ
19[NEW]ムリ婚②/いつきまこと
21[NEW]30歳まで童貞だと魔法使いに
         なれるらしい13/豊田悠
22[NEW]てっぺんの苺いつ食べる?①/山田ユギ
  [NEW]青年14歳 番外編/山田ユギ
  [NEW]どうして涙が出るのかな 番外編/山田ユギ
24[NEW]恋するインテリジェンス11/丹下道
25[NEW]バイバイ、センチメンタル③
             /波真田かもめ
  [NEW]日に流れて橋に行く⑨/日高ショーコ

今月発売の欲しい新刊は
今のところ以上でございます。多い・・・・

「極道さんシリーズ」
小説とコミカライズが同日発売です。
これを記念してサイン会などもあるようですね。
史がいよいよ小学生?!楽しみ~♪
そしてボイスコミックの配信もあるそうです!
YouTube で12/1の21時~配信開始だそうなので
このあとすぐですね。絶対聴いちゃうぞ!
賢吾 cv 松田健一郎さん
佐知 cv 興津和幸さん だそーです!
興津さんが佐知か~どんな感じかな。わくわく。

「黒か白か11巻」
わ~い!1年に2冊は出るこちら。
ありがたいしかねえ!これもすごく楽しみ!

「異世界の沙汰は社畜次第⑤」
おう、これももう5巻が。
でもこれは後回しかな(^▽^;)

「スイもアマイも」
約1年前に感想を書いた作品(⇒コチラ)が
ようやく1冊にまとまります。
70代BL、楽しみに待っていました!

「愛しのXLサイズ 続々続々」
本編5冊目…になるのかな????
最初から巻数表記にしてればよかったのにww

「スモークブルーの雨のち晴れ⑤」
紙と電子同日発売だそうです。
大好きなスモブルももう5巻か~。

「ムリ婚②」
すごく面白かった「ムリ婚」の続きです。
楽しみしかない!
「ムリ婚」の感想は⇒コチラ

「チェリまほ13巻」
特装版あるのかな???
あったらもちろんそっちを買う予定です。

「てっぺんの苺いつ食べる?①」
ユギ先生の新作です!!待ってました!
ユギ先生の高校生BL~[るんるん]
同日に過去作の単行本未収録番外編が
電子で発売されるようです。ありがてえ!

「恋するインテリジェンス11巻」
っきゃーーーー!恋イン新刊来ます!
これは紙で買うぞよ~[るんるん]

「バイバイ、センチメンタル③」
この3巻で完結だそうです。
寂しいけど楽しみです。

「日に流れて橋に行く⑨」
どわーーーこれも楽しみ!
感想書けていませんけど
これほんとに面白いんです。
朝ドラとかにならんかな?って思うくらい。

ほとんどが優先的に買いたいと思うくらいに
欲しい新刊が目白押しの12月。
困った困った[あせあせ(飛び散る汗)]
恋インとユギ先生のは、まず紙で買うとして
あとはどおしよおおおおおおおお:;(∩´﹏`∩);:

ポイントにそんなに余裕はないから
じっくりお得チャンスを待ちたいと思います。
きっと年末年始でクーポンや還元など
いろいろとシーモアさんが大盤振る舞い
してくださるに違いない、と期待中。
そして、お得チャンスまで我慢できるはず、
と自分にも期待中(笑

はたしてどうなりますか。不安しかない。

ということで、
世間はいよいよ12月を迎えておりますが
わたくしは通常営業で参りたいと思いま~す!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。