SSブログ

BL「めぐみとつぐみ⑤」感想 [S井ミツル (エスイ ミツル)]

2024-02-07更新
S井ミツルさん作のBLコミック
「めぐみとつぐみ⑤」の感想です。
megutugu5-2.jpg
2024.1.17発売の最新巻
(竹書房 バンブーコミックスQpaコレクション)
(購入:アニメイト)

★これまでの感想は以下のリンクから★
  1~2巻  3巻  4巻

楽しみに待っていためぐつぐ最新巻~[るんるん]
ますます表紙絵のラブ度が上がってますね♡

4巻のトンデモラストの続きなので
早く読みたかった・・・!!

ボンボンヤンキーαの恵
 ✕
型破りヤンキーΩのつぐみ

今巻の目玉は
Ω蔑視激しいめぐみの父親と
つぐみの両親との直接対決!

いや、この両家のバトルも見どころですが
そもそも両家がそろった状況になったとこが
もうすでにものすごい進歩ですよね!

めぐつぐもついにここまで来たか…!

しかも、つぐみの成長具合がヤバイ。
自らのポリシーを曲げてでも
めぐみの父親に自分を認めてもらおうと行動するように…

え、ウソでしょあのつぐみちゃんが?!

めぐみと、つぐみの家族はもちろん
読者もビックリだよ![目]

めぐみと番うために
色々変わってきているつぐみ。ウルウル。

なんだかんだと怒涛の展開で(説明省略w)
なんと九重学園に通うことになったつぐみサン。
私の好きじゃない例のキャラも一緒に転校してくるんでしょうな。

さあこれから波乱と混沌の2学期の幕開け!
というところまででしたので
またこれ、続きが気になって
夜しか寝られないやつです。
我慢して続きを待ちます・・・・・

描き下ろしは「子供の居ぬ間に」
キタ!くろじとはるつぐ!!
子どもの居ない間に盛り上がっちゃう
らぶらぶなふたりのお話でした。
わ~~~い!ありがとお~~~~!!
出来上がったCPのおじさんオメガバースは
落ち着いて見てられるからほっこりしちゃう。

もう一つの描き下ろしは「めぐつぐ将来設計」
高校卒業後の進路に悩むめぐみの妄想が
かわいくも楽しいマンガでした。
めぐみ、将来どんな職業に就くのかなぁ…

アニメイト限定8P小冊子は
めぐみとつぐみの制服交換♡
つぐみが意外とブレザー似合っててかわいい!
そしてこれまた意外に学ランが似合わないめぐみ(笑)個人の感想です)
6巻からは
つぐみのブレザー姿がたくさん拝めますね。
そこも楽しみに待ちたいと思います。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

めぐみとつぐみ 5 バンブーコミックス / Qpaコレクション / S井ミツル 【コミック】



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは♪
なかなか劇的にお話し進んでるみたいですね!
まだ読んでないので楽しみです♪
ラブラブなくろじとはるつぐカップルのお話も
まゆりさんの「ありがとお~~~!」が
入っているということは・・・( *´艸`) ムフフ
期待大!
細かいところ忘れてるので
また最初からよんで復習からです。笑
ついついあちこち手を付けてしまうので
なかなかここまでたどり着かないよぉー

by ritsuko (2024-02-07 23:31) 

まゆり

>ritsukoさん、こんにちは^^
正直言いますと、4巻の時にちょっと飽きてきたかも…なんて思ったりしてたんですが(^▽^;)
この5巻で持ち直しました。
それもみんなくろじとはるつぐのおかげw
期待しておいてください!(笑

by まゆり (2024-02-08 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。