SSブログ

BL「めぐみとつぐみ④アニメイト限定8P小冊子付」感想 [S井ミツル (エスイ ミツル)]

2022-05-20更新
この記事で、当ブログ1000記事目です!
いつもお立ち寄りくださる皆さま
ありがとうございます。

ということで、節目の記念に(?)
S井ミツルさん作のBLコミック
「めぐみとつぐみ④」の感想、いきます!
megutugu4.jpg
2022.5.17発売の最新巻
(出版社:竹書房 バンブーコミックス)
(購入:アニメイト)

★今までの感想は以下のリンクから★
  1~2巻  3巻

3巻で半端な絡み具合だった当て馬の伊波。

この4巻でがっつり絡んできやがりましたw

伊波は、なんだか全く共感できない当て馬で
私はどうにも好きになれないの。。。
なんなんだよ、まったく
ちみは一体ナニをしたいんだよっ(╬▔皿▔)╯

情緒のなさは相変わらずのつぐみですが
それでも
3巻よりさらに「恵が好きな自分」を
きちんと理解して受け入れている様子に
おばちゃん、隔世の感でうるうる(笑

ヒートの不安定さから少し弱気になって
今すぐ番になりたいつぐみと
自分の父親の理解をちゃんと得てから
番になりたいと思っている恵で
意見が合わず、ケンカしたりもしますが
お互いちゃんと謝って仲直りできるし

もういいよ!
YOUたち、早く番っちゃいなYO!

と思う、せっかちおばちゃんなのでした。

今巻のハイライトは、やはり
つぐみの初お〇ェラですかね?!(笑
乱闘後の汗泥まみれのままのを咥えるのは
個人的には絶対無理だけど(なんの話だよw)
BLマンガの世界だから許しちゃうぜ…
それにしても初心者らしく
ぺろぺろぺろぺろと
アイスを舐めるかの如く
ぺろぺろしている様にほっこり笑いました。

慣れない受が不器用ながら
いっしょうけんめいぺろぺろしたり
「???」って困惑するのが
ほんと大好きなんだよね、私。。。。
笑いと同時に愛しさが
こみ上げてくるのであります。

恵が、なんとか父親に
つぐみとの関係を理解してほしくて
話し合いの場をようやく持ってもらえる
ところでまできた4巻でしたけど
なんかとんでもないとこで
終わってますよね?!
ええええ~~~っ!
ここで終わるぅ?!?!

なんて気になる終わり方なんだ・・・
奴はいったいどんな立場であそこにいるの?

もう5巻が待ち切れないよお~ "o(>_<)o"

ああああ~~~~ツラい・・・

つぐみの両親のお話「くろじとはるつぐ」
4巻には新婚編が掲載されています。

ついに結婚し、新婚生活が始まる…のですが
春告の仕事が忙しすぎてすれ違いの毎日。
春告の体調を心配しつつも
ほんとはイチャイチャしたい黒鶫さん。
・・・うふふふふ・・・(*´艸`*)
らぶもえちちもいっぱいの
楽しいお話でした。
はあ~面白かった!
やっぱり執着溺愛攻めはいいもんですなぁ。

アニメイト限定の8P小冊子は
「とある日のめぐつぐデート♡」
カラオケ、映画、そして帰り道で
つぐみの友達に偶然会って・・・
えちちはないけど
すっごくかわいいお話だったよ!

なんだよ、ふたりとも
デートめちゃくちゃ楽しそうじゃん!
青春やあ~~~~[ぴかぴか(新しい)]
つぐみがこんなになるなんて
恵、ここまでよく頑張ったよねぇ。
ホント、おめでと。。。(ノД`)・゜・。
(完結じゃないぞ!w)

電子の特典は5ページマンガとのことなので
こちらもいずれ買おうと思っていますが
できれば半額かそれ以下で
入手できるチャンスをうかがい中です。

=*=*=*=*=*=*=*=*=
ブログ開設から約3年と3カ月。
ようやく記事数1000の大台に乗りました。
1000kinen.png記念ショット[カメラ]
まだまだBLに飽きる気配がないので
今後も同様にちまちまと感想と購入の記録を
つづっていく予定です。
駄文ばかりですが
BL愛はあふれているつもり(*´ω`*)

これからもお付き合いいただけると
とてもうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

めぐみとつぐみ(4) (バンブーコミックス Qpaコレクション) [ S井ミツル ]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
祝! 1000記事達成!!!
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
これからもずっと頼りにしていますので
BL愛溢れる感想、楽しみにしています♡

記念の記事にふさわしい「めぐつぐ」感想
ホントにもうはやく番っちゃいなYO!なふたりでしたね。(笑) 本当に恵も根気よく頑張ったよね。あとは父親の攻略・・・。あの父親、一筋縄ではいかなさそうなので何かイランこと考えてそうで怖い・・・。
でもそこはつぐみへの愛でやり返して欲しいです!!

こちらこそこれからも引き続き
どうぞよろしくお願いします!!

by ritsuko (2022-05-22 14:33) 

まゆり

>ritsukoさん
お祝いコメントありがとうございます♪
ritsukoさんが通ってくださるおかげで
ここまで続いております。
こちらこそ、これからもよろしくです(^_-)

恵の父親がどう出るのか
ちょっと怖いですよね…
スムーズに認めるなんて、絶対ないですもん。
ここからが恵の本当の正念場かな。
2人で頑張って欲しいですね。
by まゆり (2022-05-22 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。