SSブログ

’24.4月中旬購入書籍 [コミックス購入記録]

2024-04-21更新
==2024.4.11購入(コミックシーモア)==
[NEW]猫とメガネ②ボーイミーツガールが
         ややこしい/榎田ユウリ
   月額登録20%ポイント還元対象
  +木曜ポイ活 2%ポイント還元

==2024.4.12購入(コミックシーモア)==
[かわいい]しゅきしゅきMAXハート(中)/山野でこ
[かわいい]溺愛スリーピングボイス/茶野まめこ
   幻冬舎40%OFFクーポン
  +幻冬舎セール20%ポイント還元

==2024.4.13購入(コミックシーモア)==
[かわいい]エスコート/水壬楓子
[かわいい]ディール/水壬楓子
[かわいい]ミステイク/水壬楓子
[かわいい]春になっても一緒にいよう/伊達きよ
   幻冬舎40%OFFクーポン
  +幻冬舎セール20%ポイント還元

==2024.4.14購入(コミックシーモア)==
[かわいい]新装版 二代目!地獄ブラザーズ/tacocasi
   4/27まで30%OFF
  +3冊20%OFFクーポン

==2024.4.16購入(コミックシーモア)==
[かわいい]ぼのぼの①/いがらしみきお
   4/21まで10pt
  +ハッピーランチアワーに購入で10pt

==2024.4.18購入==
(コミックシーモア)
[NEW]明治従属タングステンー或る手紙ー
            /たつもとみお
   LINE連携クーポン(20%OFF)
  +木曜ポイ活1%ポイント還元
  +ハッピーランチアワーに購入で10pt

(アニメイト)
[NEW]本橋兄弟⑥/RENA

==2024.4.20購入(コミックシーモア)==
[かわいい]宵闇シュガーキャット/八重咲らい
   4/30まで20%OFF
  +20%ポイント還元
  +1巻目に使える3冊20%OFFクーポン


「猫とメガネ②」
2024.4.11発売のシリーズ最新巻
屁理屈幾ツ谷が帰ってきました!
さっそく読んでます。

「しゅきしゅきMAXハート(中)」
下巻かと思っていたら中巻でした(^▽^;)
とても気になるところで終わっておる・・・

「溺愛スリーピングボイス」
シーモア島でおススメされていたのが
気になって買ってみました。

「エスコートシリーズ」
これが欲しくて幻冬舎セールを待ってました。
ようやく買えた~♪
今回はとりあえず「エスコート」と
シリーズ3冊目までを購入しました。
積まないように頑張ります(笑

「春になっても一緒にいよう」
「春になるまで待っててね」★感想コチラ
のスピンオフです。
昨年末発売の最新巻が
もうお得なセールの対象作品になってて
ビックリだけどありがたい!
なかなかのお値段の作品なので
ありがたーく購入させていただきました。
これで今月末期限のポイントを使い切りました。
ほんとに幻冬舎セールさまさまです。

「新装版 二代目!地獄ブラザーズ」
旧版を持っている作品ですが
お得なチャンスに新装版も入手しようと
待っておりました。

「ぼのぼの①」
ハピランで買えば実質0円ということで
衝動買いしちゃいました。
懐かしい・・・

「明治従属タングステンー或る手紙ー」
2024.4.17発売の最新巻
新刊に使えるクーポンがちょうどあって
ラッキーでした(*^-^*)

「本橋兄弟⑥」
2024.4.18発売の最新巻で完結巻。
紙本での購入です。
遂に完結してしまった・・・(´;ω;`)
もったいなくて(?)まだ読めてません…

「宵闇シュガーキャット」
初買い作家さん。
SNSで見かけて気になっていた作品です。
ぼのフェス第2弾で値引き∔還元が来た上に
ちょうど使えるクーポン来たので
お安く買えました♪♪


結局今月も感想がほぼ書けておらず
ふがいないです。というのも
また捨て活熱が上がっておりまして。

息子が独立して空いた部屋を本部屋にすべく
不用品を捨て、家具や物を移動し、整理し…
と色々ごにゃごにゃ少しずつやっています。

おかげで、ずっと棚の奥に眠っていた
グインサーガ(文庫本)を
棚にずらーっと並べることが出来ました!
guin-saga - コピー.jpg
壮観壮観っ♪と眺めるたび悦に入っています(笑

同じく棚奥に押し込んであるBL本も
できるだけ本棚に並べたいなぁ
と思っていますが、たぶん全部は
スペース的に無理かな。
ドーンと目立つところには並べづらいし、ね(^▽^;)

今はまだ空間がたくさんある本棚たちを見て
「紙で集めたい漫画(主に少年漫画)が
たくさんあるんだよね~!」と
娘がワクワクしているんですが
ごめん、たぶんママの本でだいぶ埋まるからそんなにスペース余裕ないと思うよ
と言ったらがっくりしてました(笑

本を並べるとですね、
当然手に取りやすくなるので
これちょっと読もうかな、とか
軽率に思いますね。
積んでる紙本も実は結構あるので(^▽^;)
ちょっとでも減らせるといいな。

グインサーガもいつか…いつか…
ちょっとは(←ちょっとかよ)読み返したいです。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

猫とメガネ2 ボーイミーツガールがややこしい【電子書籍】[ 榎田ユウリ ]
しゅきしゅきMAXハート (中)【電子書籍】[ 山野でこ ]
【電子限定おまけ付き】 溺愛スリーピングボイス【電子書籍】[ 茶野まめこ ]
エスコート 【イラスト収録】【電子書籍】[ 水壬楓子 ]
春になっても一緒にいよう 【電子限定おまけ付き&イラスト収録】【電子書籍】[ 伊達きよ ]
新装版 二代目!地獄ブラザーズ【電子書籍】[ tacocasi ]
ぼのぼの 1 (バンブーコミックス) [ いがらし みきお ]
明治従属タングステンー或る手紙ー【電子特典付き】【電子書籍】[ たつもとみお ]
宵闇シュガーキャット 【電子限定特典付き】【電子書籍】[ 八重咲らい ]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは♪
「エスコートシリーズ」3冊買われたんですね!私は「ディール」「フィフス」「フィフティ」の3冊買いました!「フィフス」と「フィフティ」は読み返したら記憶していたのとずいぶん違っていて、というか忘れているところが多くて相変わらずお得脳でしたわ。(笑)
ゲリラセール前だったので幻冬舎のセールでは結局全部で5冊だけ買いました。

グイン、壮観ですね!これできっと読めるはず・・・?!
積本もですが確かに並んでいる方が手に取りやすいですよね。私も思い切ってグイン本棚に並べようかなぁ・・・時間はあるのだ、いっぱい・・・苦笑
by ritsuko (2024-04-21 22:31) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます♪
はい、ようやくエスコートシリーズ入手出来ました!まだ3冊ですけども、幻冬舎セール本当にありがたいです。
ユカリが気になっているので早く読みたい…んですけどまだ全然着手していません( ̄▽ ̄;)
本棚整理が終わったら読みたいなぁ。

グインね、ついつい並んでるのを見てにやけているので、時間を無駄にしている気がします(笑
もちろんまだどれも読んでませんぜ。
とは言え、見るだけでにやけるくらいには幸せ気分になれるので、並べるの、おすすめですよ(^m^)ムフフ
by まゆり (2024-04-22 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。