SSブログ

2024.3月購入まとめ [月別購入まとめ]

[本]紙書籍  [雷]電子書籍  [CD]CD・DVD
[NEW]=購入時、発売から1ヶ月未満の新刊)
色字は感想記事へのリンクです。

(文頭の数字は購入日)
01[本][NEW]人生はバラ色か②/山本小鉄子
02[雷][NEW]カメレオンはてのひらに恋をする。
         【分冊版⑧】/厘てく
05[本][NEW]学園ベビーシッターズ25巻
             /時計野はり
  [雷][NEW]糸目の細谷先輩①(単話)/池玲文
06[雷][NEW]糸目の細谷先輩②(単話)/池玲文
10[本][NEW]キラキラにゃんこ生活3/山本小鉄子
  [本][NEW]攻と受の体毛本-tkbを添えて-
            /山本小鉄子
  [本][NEW]推しカレ!推しが友達の彼氏でした
             /鯛野ニッケ
  [本][NEW]プラシーボ/ばせう
  [本][NEW]つきあいたて/未散ソノオ
  [本][NEW]S.S.R. すみだ川の黄金/クボナオミ
  [本][NEW]イドル・リリーは上機嫌/クボナオミ
  [本]VIVID COLOR DAYS/紺しょーた
  [本]ひび、こいもよう/紺しょーた
  [本][NEW]たびたびほれぼれ。/村上キャンプ
  [本][NEW]インディゴブルーの
      グラデーション#11/市川けい
  [雷][NEW]新装版 うしみつどきどき古書店譚
               /tacocasi
  [雷][NEW]雨傘で凌げないほどの恋/ARUKU
  [雷][NEW]お父さんをボクにくださいっ
            /木下けい子
  [雷][NEW]「恋をするなら二度目が上等」番外編集
              /木下けい子
  [雷][NEW]別れる理由/安西リカ
13[雷][NEW]鹿楓堂よついろ日和19巻/清水ユウ
15[雷][NEW]ラビットハッチへようこそ-seconds!-
            /はいしま潮路
17[雷]小説・学園ベビーシッターズ
         /時計野はり・香月沙耶
20[雷]ダイヤモンドの功罪②③④/平井大橋
23[雷][NEW]ダイヤモンドの功罪⑤/平井大橋
25[雷]山小屋にて/菅辺吾郎
26[雷]俺の幼なじみは彼氏になったら
        クーデレでした/おんせん
27[雷]舞台裏から失礼します。/秋葉東子
  [雷][NEW]楽屋裏の鈴木さん/秋葉東子
29[雷]ダイヤモンドの功罪①/平井大橋

マンガ    16(電子:15 紙: 1)
マンガ(単話) 4
マンガ(同人誌)9(電子: 0 紙: 9)
小説      2(電子: 2 紙: 0)
小説(同人誌) 2(電子: 0 紙: 2)

買ったマンガは大体読めているのですが
J庭で購入した同人誌は
まだ温めているのがあるので
来月はそれも読みたいです。

それにしても感想書かなすぎでしたね今月は。

息子が明日からいよいよ社会人になるし
実親の方が多少気がかりなこともあったりで
なんだか気持ちも落ち着かず
やっぱり気持ちに余裕がないと
なかなかブログ更新はままならないですね。

本が読める程度ではあったので
それに癒されておりましたが
さすがに感想までは・・・・・(^▽^;)

来月は頑張りたいです。
(たいてい言うだけで終わるけどもw

そういえば今月の新刊購入予定
間違った情報を載せてしまいました。
記事は訂正済みですが
チェリまほ14巻は来月の発売です。
混乱させた方がいらっしゃったらごめんなさい。
以前から何回かこういうことがあるので
気を付けているつもりなんですが
なにしろぽんこつ脳なので・・・
私の情報は信用しないでくださいね(笑
信用するなら自己責任で!
よろしくお願いします。

ということで、
このあとは息子のお見送りに行ってきます。
帰りは多分泣いてるな(笑

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。