SSブログ

'20.3.23購入②(恋する臆病者ほか) [本購入記録]

コミコミスタジオ町田の最終日、小説も買いました。
tukimura1.png
2020.3.23購入
[かわいい]恋する臆病者(チキン)/月村奎
[かわいい]遠回りする恋心 / 月村奎

「恋する臆病者」は、現在電子化されていない月村作品。新刊ではないけれど、コミコミ町田さんにはちゃんと置いてありました。
「遠回りする恋心」は電子配信されているのですが、まあ…最終日で勢い余って一緒に購入したよねw

ということで、2020.3.23の購入本は以下の3冊。
ginkaku2.png

囀るグッズの「真誠興業」のロゴ入りマグカップも買おうと思っていたら、もうなくなってました[あせあせ(飛び散る汗)]
しまった、前回買い物に来た時に買っておけばよかった。デザインがちょっとカッコよかったんですよね。とはいえ、家にはマグカップあふれてるんで買えなくてよかったのかもしれない(^^;

コミコミ町田最終日は閉店時間間際までお客さんがたくさん訪れていた模様(人様のツイッターで知り)。
たくさんの腐女子に愛されていたお店、いつかまたどこかで復活してくれると信じてます!
出来れば、また町田だと嬉しいんだけどなー。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。