SSブログ

J GARDEN 55 戦利品報告♪♪ [イベント・コラボカフェ]

2024-03-10更新
春のお庭、参加してまいりました。
とりあえずの戦利品報告です。
j55-2 - コピー.jpg
(以下購入順)
1)山本小鉄子
・キラキラにゃんこ生活3(新刊
・攻と受の体毛本ーtkbを添えてー(新刊
2)鯛野ニッケ
・推しカレ!推しが友達の彼氏でした(新刊
3)ばせう
・プラシーボ(新刊
4)未散ソノオ・クボナオミ
・つきあいたて(新刊
・S.S.R. すみだ川の黄金(新刊
・イドル・リリーは上機嫌(準新刊
5)紺しょーた
・VIVID COLOR DAYS(既刊
・ひび、こいもよう(既刊
6)村上キャンプ
・たびたびほれぼれ。(新刊
7)市川けい
・インディゴブルーの
      グラデーション#11(新刊

以上7サークル11冊です。
今回は直前で欠席になったり
目当ての新刊が落ちてしまったり
新刊が欲しいCPじゃなかったり
といった理由で
最初にチェックした時よりも
だいぶ行きたいサークル数が減りました。
初参加(J51)の時と同じくらいのサークル数&購入数かな。

今回初めて遭遇した紺しょーたさんのとこは
印刷所さんの搬入トラブルで
新刊が開場時間までに届かず・・・
12時半ころには届くかもしれない、と
教えていただきましたが
ただでさえ寄るサークル数が少ない私には
そこまでは待てないなぁ…と思ったので
今回は新刊はあきらめました。
あとで通販してくださるようなので
そっちで入手しようと思います。
せっかく頑張って出した新刊が
そんなことになってしまって
先生本当に大変な思いをされたと思います。
Xでもさかんに謝罪されてましたが
先生のせいじゃないのに・・・
気の毒になってしまいました。
そんなこともあるんですね。
印刷所さんにしても
こういうイベントの時は戦争でしょうから
大変なんでしょうねぇ…

ということで(?)当ブログ恒例の積み画像も。
j55-3 - コピー.jpg
あいかわらず小鉄子先生の本が厚いですw
冊数は少ないですが
わたし的には満足のお宝本たち[ぴかぴか(新しい)]

明日は仕事をお休みにしているので
参加詳細レポを上げる予定です。
よろしければお付き合いください。

とりあえずもう寝ます。
この記事も半分寝ながら書いたから
変なとこあったらごめんなさい…

~~追記~~
紺しょーた先生の下のお名前が
カタカナになっていたので訂正しました。
タグの方は大丈夫だったのに…
失礼いたしました[あせあせ(飛び散る汗)]
~~~~~~
ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは!
J庭お疲れ様でした!
戦利品のご報告もありがとうございます♪
見せて頂けるだけでワクワクしてきます!

それにしても印刷所さんが原因で届かないなんて
お気の毒としか言いようがないですね・・・
きっと寝る間も惜しんで書き上げられただろうに・・・
午後からは少しでも早く無事届いてくれてるといいですね。

参戦レポも楽しみにしています♪

by ritsuko (2024-03-11 10:27) 

まゆり

>ritsukoさん
コメントありがとうございます^^
参加5回目にしてだいぶさくっと動けるようになってきたような気がします。
しかしこの時間になっても、まだ
詳細レポはただの一字も書けていません(^▽^;)
もうほんとやんなっちゃうー。
頑張ってみるけど無理かもしれない。
ただでさえない体力がどんどん減っている…
今日中が無理でも近いうちになんとか
書き上げたいです!
by まゆり (2024-03-11 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。