SSブログ

2021.11月購入本(呪われた黒獅子王の小さな花嫁) [本購入記録]

==2021.11.21購入(コミックシーモア)==
[かわいい]呪われた黒獅子王の小さな花嫁/月東湊
  2割引+5~10冊まで20%OFFクーポン使用

「呪われた黒獅子王の小さな花嫁」
コミックシーモアの
こんなに幸せを願った二人はいない!フェアで
12/2まで2割引されています。

月東湊さんの作品は初買いです。
ritsukoさんお薦め作品(いつもありがとう!)
値引きに気づいてお得に購入できてよかった。
すごく面白かったので
そのうち感想を書きたいです。

今月購入した小説はこの1冊のみ。
まあいつも通りかな(^▽^;)

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

呪われた黒獅子王の小さな花嫁【電子書籍】[ 月東湊 ]


タグ:月東湊
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、おはようございます!
リンク、いつもありがとうございます♪
まゆりさん、あまりファンタジーは・・・とおっしゃっていたので楽しんでいただけたようで嬉しいです!!
明るくて勇敢なリラの前向きさがいいですよね♪
あーまた読みたくなってきた!でもボリュームあるからなぁ・・・(笑)
まゆりさんの感想 "そのうち" 読ませて頂けるの楽しみにお待ちしています♪

by ritsuko (2021-12-01 09:47) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは^^
こちらこそ、小説はもうritsukoさん頼りなので
とっても助かってます!ありがとうございます。

べつにファンタジーは嫌いじゃないのに
なんとなくBLでは普通の設定の方がいい気がしちゃって…でも読んだらたいていは面白いのだということを学習しつつあります(笑

BL小説は、ほんとファンタジー物多いですよね。
これからもちょっっとずつ挑戦しようと思います。
ご指南どうぞよろしくです♡
by まゆり (2021-12-01 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。