SSブログ

BL「壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている①~⑦」感想 [ミナモトカズキ]

2024-05-05更新
ミナモトカズキさん作のBLコミック「壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている」の感想です。
kabesa-1.jpg
(徳間書店 COMICリュウ)
(コミックシーモア)

こちらコミックシーモアで5/12まで
なんと1~4巻が90pt
5~7巻が半額という
とんでもないお得価格になっています。
最新8巻はセール対象外ですが
クーポンは使用可能です。

このお得価格に惹かれて
とりあえず7巻まで購入したのですが
これがめちゃくちゃ面白かったです!
実写ドラマ化されるだけありますわ。
最新の8巻まで買っちゃえばよかったなぁ…
と思いつつ、そのうちお得なチャンスに
絶対に8巻も入手したいと思います。

小学生のころからの幼なじみで
同人作家活動をしている猫屋敷くんと
人気が出始めているアイドル一星(イッセイ)

同人作家とアイドル、ふたりそれぞれの
活躍と挫折、トラブルなどがお話の中心で
恋愛の進展はとてもゆっくり進んでいくので
BL色は思ったより薄めです。
が、7巻でついに・・・[黒ハート]
ちゃんとラブも進展しますよ!

基本コメディなので笑いも豊富。
猫屋敷くんの同人活動の様子がとてもリアルで
作者さんの経験がそうとう活かされているのだろうなと思います。

多くの人に認められる作品を生み出すのに苦しむ猫屋敷くんと
たったひとりのためにアイドル活動を頑張る笑顔を絶やさない苦労知らずのような一星が
じつは辛い思いをしていたり・・・
彼らの想い、背負うもの、
人気商売という一筋縄ではいかない活動(仕事)を頑張るふたりを
心から応援したくなりました。

ああ早く8巻も読みたいなぁ。
とりあえず7巻ラストでちょっとすっきり終わっていたので
地獄の引きではないものの
その後のふたりがどうなっているのか
早く確認したい・・・
けど次のお得チャンスまで我慢するぞ。

今回相当お得なセールになっていると思うので
とりあえずセール期間内に間に合うように
ものすごくざっくりになっちゃいましたが
取り急ぎ感想を書いてみました。
(感想ともいえないほぼ内容がないけど…[あせあせ(飛び散る汗)]

とっても面白いのでぜひ!おすすめです!
コミックシーモアの作品ページは
  ⇒こちらからGO!

ドラマも見られるようならチェックしたいと思います。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている(1)【電子限定特典ペーパー付き】【電子書籍】[ ミナモトカズキ ]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。