SSブログ

今年は「ハイキュー!!」10周年! [ハイキュー!!]

2022-02-23更新
今週の週刊少年ジャンプに
古舘先生描き下ろしの
ハイキュー!!特別漫画が掲載されていると
公式ツイッターから情報を得たので
さっそく買ってきました!
jump12.png
2022.2.21発売
週刊少年ジャンプ2022年12号

ワクワクしてページをめくったら
特別漫画は1ページッ!!!(笑
カラーでしたけど♪(´▽`)

ひさしぶりに古舘先生の絵で彼らが見られて
1ページなのに、すごくほっこりさせていただきました。
人気キャラがたくさん描きこまれているので
意外と(失礼w)見ごたえあり。

今年はハイキュー!!10周年ということで
いろいろ企画があるみたいです。
10大企画のうち、8つ発表されていました。

新作読み切りが掲載予定ってあったので
それが一番楽しみかな♪♪

10周年記念本が出るようなので
それは買おうと思います。

2/28に配信されるラジオドラマも楽しみっ!!
(WEBラジオ 烏野高校放送部 で配信)

古舘先生描き下ろしのLINEスタンプは
初めてらしいので、それも買うかな。

電子限定のフルカラー版とか
展開ごとにまとめたリミックス版とか
くっ・・・
ファンからお金を搾り取るだけ取る気だなっ?!

娘が「ハイキュー!!展 FINAL」に行ったので
お願いして買ってきてもらいました。
ハイキュートランプ・・・(´艸`*)ムホホ
haikyu-trump.png
たくさんのキャラが見られて楽しかったよ!
娘は「マッキー(青葉城西の花巻)がいない!」
ってむくれてたけどね(笑
まっつんいたのに、マッキーいないのは
たしかに悲しいよ・・・
まあカードの枚数には限りがあるから
しょうがないけども。

10大企画のうち、あとふたつは未発表なので
続報を待ちたいと思います。
アニメ5期・・・って言ってくれないかなぁ。
ゴミ捨て場の決戦、アニメで見たいよう!

連載が終わっても、こうやって
色々とお楽しみがあるのはありがたいです!

ところで、このジャンプに掲載されている
「ヒロアカ」を読んだら、
アニメ勢の私(&娘)にとっては
けっこうなネタバレをふたつほど食いました。
そのうちの一つはもう確信を持っていたので
ああ、やっぱりそうだった、程度でしたが
もう一個は、予想してはいたけど
そうじゃないといいな…と思っていたやつが…
ビンゴだった・・・Oh・・・・


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。