SSブログ

面白い発想(Twitterより) [つぶやき]

2022-07-06更新

先日、へにゃこさんのブログで
↑面白いツイートが紹介されていました。

私にはとても思いつかない発想[ぴかぴか(新しい)]

仕事には当然責任が伴うから
趣味なんて言えない部分も大きいですが
仕事に行くのが辛い日でも
こんな風に考え方だけでも切り替えられれば
少しは気持ちが楽になるかもしれない。

で、つい自分に当てはめて
このツイート風に考えてみちゃったのですが
私の場合

「趣味のBLをより探究するため
 数多の男性のtkbをひっそりと観察しに
 週に2~3回 某所に通っている腐女子」

て感じかな‥‥‥‥‥(*ノωノ)イヤンハズカスィ~

何の仕事かは伏せますが・・・

いや、もちろん
tkbを観察する仕事じゃありませんよ!
(当たり前ww

ただ、BLをがっつり読むようになってからは
徐々に男性の”ソコ”が
ちょっとばかし気になる体質に…[あせあせ(飛び散る汗)]
(BLを知る前の私は
そんなとこ、まったく気にならなかったのに
こんな身体に誰がしたー!!
BLめ、BLめぇぇぇ!(ノД`)・゜・。ウワーン

たま~に(仕事で)
色も形もうつくすぃ~tkbに出会うと
「こっ、これは極上の受け!!」
などと頭の中でBL妄想が・・・

いや頭の中だけなら犯罪じゃないでしょ。

え、犯罪じゃないよねっ?!(不安

見てるだけで触ってないし!!!
無理やりでもない合法よ?

お願い、通報しないでください・・・

ちなみに、私は
今の仕事けっこう好きなので
これからもたくさんのtkbを
観察してゆきたいと思います(そうじゃない

*この記事、内容があんまりアレなもんで
 しばらく公開を躊躇していたのですが
 最初に書いた文を推敲し
 変態成分を多少減らせた(と思われる)ので
 思い切って公開してみました。
 それでもやっぱり
 ご不快に思われる方がいらっしゃったら
 ほんと申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]
 (最初は一体どんな文だったんやw)

 と、恥を忍んで上げた記事だけど
 そのうちこっそり下げるかも(^▽^;)

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、大丈夫!
声に出さなければ、頭の中だけならギリセーフ!!
・・・? あれ?ここに書いてる時点で頭から出・・・
いやいや大丈夫・・・なはず。(笑)
あ!おはようございます。
あまりに衝撃的な内容に興奮が隠せず・・・(笑)
ツイートの方ではなく、まゆりさんの職業!
なんだかわからないけど・・・わからないけど
なんて腐女子の性癖をくすぐるお仕事・・・(≧◇≦)
実は昨晩、寝る前にブログチェックしたらまゆりさんのこの記事が!!
寝れるわけないじゃん! と思いながら秒殺で夢の中でしたが・・・(⦿_⦿)
ザンネンながら(笑)私にはまゆりさんのような夢の職業で貴重なチャンスはないのですが、街中で道行くふたり連れのボーイズを見かけると「ひょっとして・・・?」とか「お似合いかな?」なんてBL妄想を始めてしまう癖はついてしまったかなぁ・・・。
ホントBLって罪深い!!

by ritsuko (2022-07-07 09:10) 

まゆり

>ritsukoさん、こんにちは^^
えっ、やっぱここに吐き出した時点で
だいぶヤバいかな?!?!
通報されませんように…:;(∩´﹏`∩);:
いやいや、tkbを見ようが見まいが
BL的妄想している時点で
私もritsukoさんも同じ穴の狢(のはず!
そういえば、今日
メタモルフォーゼ~を見に行ったのですが
竹内涼真くんと横浜流星くん出演の銀行が舞台の映画の予告映像を見て、里つばめさんの「俺が好きなら跪けシリーズ」を思い出し、一瞬ちょっと妄想しちゃいましたよね(笑
頭の中身、完全に腐ってるわ。

それにしても、
tkbが目的で選んだ仕事じゃないんですけど
そもそも自分がBLにハマるなんて
夢にも思ってませんでしたからね。
挙句の果てに、こんな変態ちっくな
告白をするようになるとは…まったく
人生何が起こるかわかりませんなぁ。
by まゆり (2022-07-07 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。