SSブログ

BL小説「アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋 THE SUMMER VACATION in HAWAII」感想 [名倉和希 (ナクラ ワキ)]

2022-07-05更新
名倉和希さん作のBL小説
「アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋
 THE SUMMER VACATION in HAWAII」の
感想です。
arthur8.jpg
2022.7.1配信開始(シーモア先行)
(他の電子書籍店では7/13~配信予定)
(出版社:ダリア文庫e ダリア文庫e)
(購入:コミックシーモア)

早々と梅雨が明け
うだるような暑さの続く中
アーサーシリーズの新刊が配信されました。
しかも THE SUMMER VACATION !!

アーサー&トキ、ハリー&大智、
2CPが一緒にハワイで過ごす
夏休みのお話です。

ハワイ~私が唯一行ったことがある海外なの…
行けるもんならまた行きてえですな(´-`).。oO

さて本作は番外編と言いますか
薄い本的と言いますか
全103ページなのですが
アーサー&トキが2回
ハリー&大智が1回
計3回も楽しめます!

え、なにが3回だって?
やだ、そんなの
決まってるじゃない(笑

たっっっっぷりの甘々を補給できる
ありがたいしかない本でした[揺れるハート]

でももちろんそれだけじゃありません。
アーサーと折り合いの悪い妹や
アーサーにしつこく言い寄っていたケビン
といった不穏な人物も登場するので
ちょっとハラハラするところもありつつ

でも結局無問題!
たっぷり癒されました。

今回の目玉はなんといっても
”トキのおねだり”ではないでしょうか!
(現在増量されている試読で読めちゃいます!)
恥ずかしがりやのトキが
必死でおねだりするので
アーサーが”ぷっつん”するところ、
何回読んでも笑ってしまう(´艸`*)プフフ
↑ってページ数少ないので
サクッと何回も再読しちゃってる私。

あと、アーサーの赤面もかわいかったな。

いつまでも読んでいたい二人です。
こういう番外編的なものでいいので
また描いていただけたら嬉しいな~。

★これまでのアーサーシリーズの感想は
 →右サイドバーにある
 「感想~作家名【な行】~
  または
  作家名別「名倉和希」からどうぞ★

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋 THE SUMMER VACATION in HAWAII【イラスト入り】【電子書籍】[ 名倉和希 ]



タグ:名倉和希
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、おはようございます!
語り合えて嬉しい~♪
ホント!トキのオネダリは超目玉でしたね!
( *´艸`)ムフフフフ
アーサーの狼狽えぶりもおかしかったし。(≧◇≦)ウキャキャ
トキがのびのびしているところがとっても良かったなぁ、と思いながらもう一度読み返した後に前に出ている番外編のTHE WINTER VACATIONも読んでニマニマしてしまいました。
また番外編、出るといいですね!

by ritsuko (2022-07-06 10:18) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは^^
ritsukoさんが早々に感想記事を
上げられてたので
あわてて読みましたよ!(笑
ほんとトキがのびのびしてましたね(´艸`*)
デロ甘なのに、なんでかこの作品は
胃もたれしないのも相変わらずで
たっぷり堪能しました。

ああっ!私も冬休みの方読んでこよう~♪
何回でもおかわりしたくなる本、
また出していただきたいですね。
by まゆり (2022-07-06 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。