SSブログ

2022.9月新刊 購入予定 [今月の新刊 購入予定]

2022.9月発売の新刊の購入予定です。

(文頭の数字は発売予定日)
01[NEW]明日はどっちだ!9/山本小鉄子
02[NEW]ハイキュー!!10thクロニクル
08[NEW]食べてもおいしくありません4/山田2丁目
  [NEW]ロスタイムに餞を/ココミ
22[NEW]きのう何食べた?20特装版/よしながふみ
30[NEW]はきだめに恋/はなぶさ数字

今月発売の新刊の購入予定は
今のところこんな感じです。

明日はどっちだ!9巻と
ハイキュー!!10周年記念本と
何食べの20巻~~~~[るんるん]

今月も楽しみすぎる!

ハイキュー!!記念本は
アクスタ付きの特装版?がお得感も大きくて
(たぶん)大人気なんだろうけど
うちはアクスタいらないので
通常版を購入予定です。

そして以前の記事にも書きましたが
何食べは特装版を買う予定です。
はああ~~~楽しみ楽しみ(*´ω`*)

ところで、シーモアのラノベ・小説クーポン、
9月は10冊10%OFFになってましたね・・・
予想外…すんごいショック。
しかも来ると思ってた30%ポイント還元も
来ないではないですかっ(>Д<)ガーーーーーン!!
ただ、月初めのポイント還元は
初日から来るとも限らないようなので
来ると期待しときます・・・

と、少々傷心な私ですが
今日は仕事帰りに
「明日はどっちだ!⑨」を買ってきたので
今夜読んで癒されま~~す[るんるん]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。