SSブログ

'23.4月購入本(小説) [本購入記録]

2023-04-30更新
==2023.4.6購入(コミックシーモア)==
[かわいい]普通<ベータ>の恋人/安西リカ
   4/13まで10%ポイント還元作品
  +ラノベ・小説10%OFFクーポン
  +木曜ポイ活2%ポイント還元

[かわいい]犬ほど素敵な商売はない/榎田尤利
   4/13まで10%ポイント還元作品
  +ラノベ・小説10%OFFクーポン
  +木曜ポイ活2%ポイント還元

==2023.4.9購入(コミックシーモア)==
[かわいい]宮廷神官物語①/榎田ユウリ
   4/20まで50%OFF
  +ヨムビーくじ(4/9分)10%OFF

==2023.4.12購入(コミックシーモア)==
[かわいい]嫌いな男/安西リカ
   4/20まで30%OFF
  +4/11-12 メルマガクーポン(10%OFF)
  +4/13まで10%ポイント還元作品
  +4/10-12 大還元くじ(20%ポイント還元)
  +水曜ポイ活3ポイント還元

[かわいい]Release/月村奎
   4/20まで30%OFF
  +ラノベ・小説10%OFFクーポン
  +4/10-12 大還元くじ(20%ポイント還元)

[かわいい]宮廷神官物語②③④⑤/榎田ユウリ
   4/20まで50%OFF
  +4/10-12 大還元くじ(20%ポイント還元)

[かわいい]宮廷神官物語⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫/榎田ユウリ
   4/20まで50%OFF
  +ラノベ・小説10%OFFクーポン
  +4/10-12 大還元くじ(20%ポイント還元)

==2023.4.15購入(コミックシーモア)==
[かわいい]甘い水①/かわい有美子
  幻冬舎コミックス50%OFFクーポン

==2023.4.16購入(コミックシーモア)==
[かわいい]甘い水②/かわい有美子
[かわいい]墨と雪/かわい有美子
[かわいい]天使のささやき②/かわい有美子
  幻冬舎コミックス50%OFFクーポン

==2023.4.30購入(コミックシーモア)==
[かわいい]erotica/榎田尤利
   5/5まで30%OFF
  +リブレ対象作品7冊30%OFFクーポン


「普通<ベータ>の恋人」
BL AWARD 2023 ベスト小説部門15位入賞作。
安西リカさんはBEST小説に
2作品も入賞していてすごいですね…!

「犬ほど素敵な商売はない」
BL AWARD 2023 ベスト小説部門12位入賞作。
そして、榎田尤利さんは
BEST小説に3作品入賞という・・・
う~ん、すごすぎる。

どちらもBL AWARD発表前から
お気に入り(購入候補)に入れていた作品。
入賞作は10%ポイント還元の上、
2冊以上購入で
BL AWARD特別小冊子がもらえるので
この2冊購入で条件はクリアです。
小冊子、楽しみだな~~[るんるん]

「宮廷神官物語」
気になっていたものの冊数が多いため
手を出すのをためらっていた作品。
4/20まで全巻半額セールという情報を得て
さっそく手を出しました(チョロい
20%ポイント還元も重なってたましたし!
全巻一気買いをすると積みやすいのですが
「妖琦庵夜話」に続いて
あまり積まないようにしたい…と
思ってはいます…

「嫌いな男」
BL AWARD 2023 ベスト小説部門8位入賞作。
4/6購入↑の「普通〈ベータ〉の恋人」と
一緒に買っちゃおうかな?と思いつつ
なんとなくこちらを後回しにしたら
翌日(4/7)から30%OFFになるという!
なんともお得なタイミングでした。
もし4/6に買ってたら
あまりに悔しくて嫌な思い出になるとこだった(笑

ということで
今月はラノベ・小説クーポンを
もしかしたら10冊10%OFFになってから
初めて使い切りました。
こんなに小説買っても
とても読み切れないというか
読むのが追い付かないんだけども・・・[たらーっ(汗)]

なんとか頑張って読みたいです。

と決死の決心をしたところで到来した
幻冬舎コミックス冊数無制限半額クーポン!
なんてこった[あせあせ(飛び散る汗)]ありがた迷惑

「天使のささやき②」「甘い水」「墨と雪」
BL小説師匠 ritsukoさんのおすすめで
読み始めた平河寮シリーズ。
シリーズ1冊目の「天使のささやき」で
まんまとハマってしまったので
続きを購入です。
今回購入したのはまだシリーズの一部なので
先は長いぜ…ふぅ…

そして今月最後のダメ押し
リブレの30%OFFクーポンが来てしまい
30%OFF+30%OFFクーポンの合わせ技で
半額以下で購入できるチャンスだったので
榎田尤利さんのお高め本を
購入してしまいました。

ということで、今月購入の小説は
なんと21冊!
小説ばかりこんなに一度に買ったのは
初めてです。
小説は読む時間が
マンガの5倍はかかるので(私の場合
マンガなら100冊買ったのと同程度の…[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっといくら何でも
ムボーな買い方しちゃったな。
来月は仕事がけっこう入っているので
ほとんど読めないだろうなぁ・・・

↑頑張るって言ったそばから
すでに戦意喪失…(^▽^;)ナハハハハ


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

普通の恋人 ディアプラス文庫 / 安西リカ 【文庫】
犬ほど素敵な商売はない【電子書籍】[ 榎田 尤利 ]
宮廷神官物語 一(角川文庫版)【電子書籍】[ 榎田 ユウリ ]
嫌いな男【電子書籍】[ 安西リカ ]
天使のささやき(2) (リンクスロマンス) [ かわい有美子 ]
甘い水【電子書籍】[ かわい有美子 ]
甘い水 2【電子書籍】[ かわい有美子 ]
墨と雪 (リンクスロマンス) [ かわい有美子 ]
erotica【イラスト入り】【電子書籍】[ 榎田尤利 ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。