SSブログ

’23.4月下旬購入コミック [コミックス購入記録]

2023-04-30更新
==2023.4.26購入(コミックシーモア)==
[かわいい]日に流れて橋に行く①/日高ショーコ
   5/8まで30%OFF
  +1巻目に使える3冊20%OFFクーポン
  +水曜ポイ活3pt還元

[NEW]失恋小説家の恋/こめり
   BL Twitterクーポン(10%OFF)
  +ハッピーランチアワーに購入で10pt

==2023.4.27購入(コミックシーモア)==
[NEW]日に流れて橋に行く⑧/日高ショーコ
   ハッピーランチアワーに購入で10pt
  +木曜ポイ活2% pt 還元

==2023.4.28購入(コミックシーモア)==
[かわいい]俺と上司の恋の話/ナナメグリ
   5/8まで20%OFF
  +3冊20%OFFクーポン
  +ハッピーランチアワーに購入で10pt

==2023.4.30購入(コミックシーモア)==
[かわいい]俺と部下の恋の先/ナナメグリ
[かわいい]俺と彼氏の恋の果て/ナナメグリ
   5/8まで20%OFF
  +3冊20%OFFクーポン


「日に流れて橋に行く①&⑧」
昨年10月のセール時に無料の1巻を読み
2~7巻までを購入した本作。
1巻は今回も5/8まで無料で読めますが
”1巻目に使えるクーポン”が来たので
この機会に買いました。
1巻無料になる機会は
これからも何度もあるでしょうけど
買えばいつでも1巻から読み返せるし
少しでも日高ショーコ先生へ還元できる
と思えば、お安い出費です。
そして発売したての8巻は
クーポン待ちきれずに
定価で購入しちゃいました…
ハッピーランチアワーまで待つ忍耐で
精一杯でしたw

「失恋小説家の恋」
2023.4.25発売の新刊
こめり先生おひさしぶりの新刊です。
4/25発売の欲しいBL新刊何冊もあったけど
これが一番早く読みたかったので
ここにTwitterクーポン投入しました。

「俺と上司の恋の話シリーズ」
ナナメグリさん、初買い作家さんです。
たしかシーモア島で
おすすめされていた作品だと思います。
シーモア島のせいで
お気に入り(購入候補)が増える一方で
困るんですよね、まったく(人のせいにするな

新刊に使えるクーポンが少なすぎて
欲しい新刊がほとんど買えていません(泣
GWで気前よく素敵クーポンとか
配布して下さらないかしら、シーモア様・・・

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

日に流れて橋に行く 1 (愛蔵版コミックス) [ 日高 ショーコ ]
失恋小説家の恋【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】【電子書籍】[ こめり ]
俺と上司の恋の話【電子書籍】[ ナナメグリ ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。