SSブログ

2023.5月新刊 購入予定 [今月の新刊 購入予定]

2023-05-01更新
2023.5月発売の新刊の購入予定です。

(文頭の数字は発売予定日)
01[NEW]エンゲージ②/南月ゆう
  [NEW]黒か白か⑩/さちも
02[NEW]ライオンハーツ(電子)/三田織
04[NEW]恋をするなら二度目が上等③(電子)
              /木下けい子
12[NEW]滅法矢鱈と弱気にキス②/腰乃
17[NEW]ダイヤのAactⅡ34巻/寺嶋裕二
18[NEW]Hしたくないから友達とつきあいます
             /未散ソノオ
25[NEW]アキはハルとごはんを食べたい おかわり!②
             /たじまこと
  [NEW]その世のどこか、蒼天のゆりかご
             /鯛野ニッケ
  [NEW]嘘とキスと純情①/木下けい子
28[NEW]シャングリラの鳥③/座裏屋蘭丸

4月購入予定の新刊のうち
5月に電子で発売されるものも記載しました。
新刊に使えるクーポンが少なすぎて
すでに何冊も渋滞しているので
果たしてこのうちの何冊が5月中に買えるのかな・・・

未散ソノオ先生の「えちとも」だけは
コミコミさんで有償特典小冊子付きを
予約済みです。

今月は未散ソノオ先生のイラストが入った
ワークシャツも届く予定なので
それもとっても楽しみです[るんるん]

1冊ずつ解説入れる時間がないので
今月の購入予定は以上です。

おばちゃんは睡眠が大事なのだよ。
無理しない、無理しない。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。