SSブログ

BL「明日はどっちだ!11巻」感想 [山本小鉄子 (ヤマモト コテツコ)]

2024-05-06更新
山本小鉄子さん作のBLコミック
「明日はどっちだ!11巻」の感想です。
asitaha11.jpg
2024.5.1発売の最新巻
(大洋図書 HertZ&CRAFT)
(コミックシーモア)

★これまでの感想は以下のリンクから★
5巻 6巻 7巻 8巻 9巻 10巻

アニメイトで買おうと思っていたのですが
このGW期間中、
なかなか店舗に寄れなかったので
シーモアの新刊OKクーポンの期限切れ前に
まずは電子で買ってしまいました。

即買い・即読み!
今巻もとても楽しかったです(*^-^*)

新学期を迎え、顕と星も2年生。
生意気な新1年生キャラが登場しました。
ポジション的には当て馬・・・なのかもしれないけど
顕と星の仲が強固すぎて
そこまでのパンチもなく(笑
でもこれからまだもう少しは絡んでくるのかな?

それよりも今回の大きい目玉(?)は
↑帯にもあるケツで抱く(抱かれてる)発言と
ついにふたりの関係を周囲に顕自ら
伝え始めたところですよ!
(まだごくごく一部ですが)

そうか、ケツで抱かれてるんだな( *´艸`)
素直に認める顕・・・漢らしいっ!

そして周囲へのカミングアウト・・・
えっ、いいの?
でもあのふたりなら「まあいいかも」って
周囲も温かい目で受け入れてくれそうですよね( *´艸`)フフフッ
小鉄子先生ワールドは優しいし。

今回は顕兄CPが全然出てこなかったよー残念。
おーまえだより兄が見たいよ私は。

12巻で見られることを期待してます。

電子の特典は5ページマンガ。
「スキ♡スキ♡ライン」
あいかわらずの星のおバカエピが楽しかった。
山口、さすがの星の親友ポジにいられる男。
器がでかい!ってか対応が落ち着いてて大人だw
星は周りの人間に恵まれてるな~。
まあ星、おバカだけどいい子だもんな。

アニメイト特典が入手出来たら
そちらの感想もあとでここに追記します。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

明日はどっちだ! 11 【電子限定おまけマンガ付】【電子書籍】[ 山本小鉄子 ]



タグ:山本小鉄子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。