SSブログ

はじめまして [自己紹介のようなもの]

みなさま、はじめまして。まゆりと申します。

アラフォーで初めてBLにはまり、ついにブログを開設してしまいました。

本来であれば作品の感想などを書きたいのですが、読書感想文は最も苦手な分野ですので、あまり書けないかと思います。

現時点では、購入した作品と、特に面白かった作品について記録していければなぁ、と思っています。

参考までに、無条件で作家買いしているレベルの大好きな漫画家さんを列記しておきます。
敬称略で失礼します。

山田ユギ
ヨネダコウ
山本小鉄子
吉田実加
座裏屋蘭丸
にやま
丹下道
松本ノダ
RENA
じゃのめ

地雷はほとんどありませんが、比較的苦手なのは
暴力・痛い系、アヘ顔、二輪挿し、バッドエンド・・・あたりかな。

どうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。