SSブログ

BL「京極家の純愛」感想 [木下けい子 (キノシタ ケイコ)]

2024-02-12更新
木下けい子さん作のBLコミック
「京極家の純愛」の感想です。
kyougokuke4.jpg
2024.2.5配信開始のシリーズ最新巻
(大洋図書 H&C Comics CRAFT SERIES)
(購入:コミックシーモア)

★これまでの感想は以下のリンクから★
 京極家の結婚・初夜  京極家の蜜月

京極家シリーズの4冊目!
今回こそ、ひたすらラブラブかと思ったら
また違ったよーーー(笑

元同級生でセレブ家庭出身の二人。
有名俳優の息子で超イケメン
 ”黒の京極”こと京極 尊(きょうごく たける)
 ✕
大臣の息子で議員秘書をしている
 ”白の京極”こと京極 誠志郎(せいしろう)
 +
誠志郎の父親の隠し子 礼央(れお)(幼稚園児)

偽装結婚から始まった二人が
結婚⇒初夜⇒蜜月、と3冊かけて
ようやく家族として、夫夫として
着実に愛を深めてきましたので
4冊目である本作も、最初は
ラブラブなふたりを堪能できたんですが
礼央の母親の不穏な状況が判明したあたりから
雲行きが怪しく・・・・・・
そして礼央の出生についての
大きな事実が判明したところで
あああ~~~また~~~~~(ノД`)・゜・。

それでも、すでに
本物の愛を育てているふたりなので
それぞれが礼央のために動くし
誠志郎からの再プロポーズ(?)もかっこよくて
はあ~よかったよかった(*´ω`*)

礼央は相変わらずくっそ生意気だけど
かわいくて、そして健気で泣きそうになります。

それにしても
今後、礼央のことはどうなるのかなぁ・・・
3人の関係がとても好きなんだけど(◞‸◟)

続きが気になりすぎる。
1年後くらいかな・・・
ジリジリしつつ待ちます。



ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

京極家の純愛 【電子限定描き下ろしマンガ付】【電子書籍】[ 木下けい子 ]



タグ:木下けい子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。