SSブログ

'24.2月下旬購入書籍など [コミックス購入記録]

2024-02-29更新
==2024.2.21購入(コミックシーモア)==
[かわいい]北北西に曇と往け②/入江亜季
   2/29まで50%OFF
  +月額登録20%ポイント還元
  +ハッピーランチアワーに購入で10pt

==2024.2.22購入(コミックシーモア)==
[かわいい]年上のひと/河合あめ
   2/22まで50%OFF
  +月額登録20%ポイント還元
  +ハッピーランチアワーに購入で10pt

[かわいい]北北西に曇と往け③/入江亜季
   2/29まで50%OFF
  +月額登録20%ポイント還元

[NEW]北北西に曇と往け⑦/入江亜季
   月額継続特典20%OFFクーポン(新刊OK)
  +月額登録20%ポイント還元

==2024.2.23購入(コミックシーモア)==
[かわいい]北北西に曇と往け④/入江亜季
   2/29まで30%OFF
  +ヨムビーくじ1日目(20%OFF)

==2024.2.25購入(コミックシーモア)==
[かわいい]北北西に曇と往け⑤/入江亜季
   2/29まで30%OFF
  +ヨムビーくじ3日目(20%OFF)

==2024.2.26購入(一般書店)==
[NEW]J.GARDEN ガーデンガイド55

==2024.2.28購入(楽天ブックス)==
THE FIRST SLAMDUNK(ブルーレイ)

==2024.2.29購入==
(コミックシーモア)
[かわいい]北北西に曇と往け⑥/入江亜季
   2/29まで30%OFF
  +木曜ポイ活1%ポイント還元

(一般書店)
[NEW]気になってる人が男じゃなかった②
              /新井すみこ


「北北西に曇と往け②③④⑤⑥⑦」
7巻:2024.2.20発売の最新巻
セールにクーポンやら還元やらを重ねて
お得に獲得できてホクホク。
んでも・・・7巻(新刊)は
また別に機会に買おうと思ってたのに
うっかり間違って買ってしまった・・・

ほんとは安西リカ先生の新刊(別れる理由)
の方を買おうと思ってたのにぃ!
なんで間違えた自分・・・orz・・・
ふぐぅ・・・・(ノД<)・゜・。
さらに6巻は
ハピランの時間内に買うの忘れたし…
ボケボケだよぉ~(通常営業

「年上のひと」
ritsukoさんの感想記事を読んで
半額セール中とのことだったので
お得なうちに、と慌てて購入しました。
年の差・ツンデレ受け、好きしかない~♡

「J.GARDEN ガーデンガイド55」
2024.2.18発売
今年もやってまいりました、J庭!
まずはガーデンガイドを入手するところから。
でも今回は、私の行きたいサークルは
ちょっと少なめかもしれない。

「気になってる人が男じゃなかった②」
2024.2.27発売の最新巻
新井すみこさんのXでも
2/27発売となってたけど
実際は25日には各書店に並んでました。
マンガにしてはけっこうなお値段の本ですが
平積みでたっぷり積まれてました(ます)。
たくさん売れてるといいなーー。
Xになってから、フォローしている人のタイムラインを追うのが難しくなってしまって(省かれる量が半端ない気がする)アップされた漫画を最近はあんまり読めてないので、単行本でまとめて読めるのとても楽しみです♡

さて、購入記録のついでに書籍じゃないけど
「THE FIRST SLAMDUNK」
ついに円盤を入手できました!
いや~発売まで長かったわ~。
とりあえずきのう(届いた日)と今日、の
2回は観たのですが
仕事のある日はどうしても
時間の関係でながら見になってしまうので
この週末にちゃんと腰を落ち着けて
2時間じっくり堪能したいと思います。
でも、ながら見でもやっぱり最高なんだぜ!
これからいくらでも見られると思うと
円盤買って良かった・・・・♡


下旬の購入は以上です。
あと、劇場版ハイキュー!!のパンフレットも
買ってます。
初回観に行ったときは、公開2日目だったのに
すでに売り切れてたんですが
2回目の時(2/25)に在庫復活してたので。
ということで
2回は見てるんですがまだ感想も書けず・・・
3月に応援上映があるので
それも絶対に行きたい!

購入のまとめ記事は
今日は上げられないので
後日こっそり上げることにします。
感想書きたい・・・
けど捨て活が終わらない・・・(^▽^;)

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。