SSブログ

2/16購入 [コミックス購入記録]

コミックシーモアで、2/17(日)まで有効の「大洋図書3割引クーポン」が出てます。
それにつられて買ってしまった・・・

====================
なんとかなった日々 / 北野仁
兄の親友お嫁においで / 厘てく
====================

大洋図書・・・紙書籍でもたくさん持っていますが
欲しい作品がまだまだあるんですよね・・・
多分、日曜日までにまた何冊か買ってしまうと思います。
ポイント買い足さなきゃ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

「なんとかなった日々」は「なんとかなる日々」の続編です。
ページ数少ないし、電子限定だと思います。あまあまでとっても良かった[るんるん]
兄の親友~~はこれから読みます。楽しみ。


なんとかなる日々 (H&Cコミックス ihr HertZシリーズ) [ 北野仁 ]
兄の親友お嫁においで (H&C Comics ihr HertZシリーズ 231) [ 厘てく ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。