SSブログ

3/5購入 [コミックス購入記録]

やっと1冊にまとまったので、早速購入!

====================
たぶんきっと、明日のナズナは/田中森よこた
====================

健気受、不憫受が好きな人におすすめ。
ナズナが健気でかわいくて泣けます。

たぶんきっと、明日のナズナは【電子限定特典付き】【電子書籍】[ 田中森よこた ]



nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 7

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
この作品、ずっと買うのを悩んでいます。
ずいぶん前に最初の1話と「つれづれけもちゃん」を割引で買って、あまりに健気ででも可哀そうで・・・全部読んだら幸せな気分で読み終われるのか、それともやっぱり可哀そうなままなのか・・・何度もカートに入れてはやめるの繰り返し。(苦笑)
何度か読み返せるほどには読後感は幸せでしょうか・・・?
by ritsuko (2019-07-08 21:49) 

まゆり

>ritsukoさん
こんばんは^ ^
毎度返信遅くて申し訳ございません。
多少ネタバレてしまいますが、それでもよかったら以下お読みください。

このお話はハッピーエンドです!
ただ飼い主(旦那様)の性格?のせいか、甘々って感じにはならないですが、ナズナちゃん、最後はちゃんと幸せになります。
旦那様のおうちに来た時点で、娼館にいた頃のような虐待はもうないのでその点でも安心して読めます。
ナズナちゃんかわいそう可愛くて本当に可愛いです(語彙力)。
もしよかったら読んでみてくださいませ♪
by まゆり (2019-07-10 21:06) 

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
ありがとうございます、安心して読めるとお聞きしてホッとしました。今度オフクーポンゲットできた時に読みますね! 1話だけ読んでしまったために、続きは気になるし、でももし悲しい結末だったらと思うと進むの怖いし・・・でずっと気になっていたので嬉しいです。
「つれづれけもちゃん」で旦那さんの優しさをちゃんと素直に受け取って感謝しているナズナちゃんが可愛くて大好きです。
続きを読むのが楽しみです。
by ritsuko (2019-07-11 21:38) 

まゆり

>ritsukoさん
安心していただけましたかー良かったですw
最初の1話はかわいそうなだけですもんね。
2話以降もドジっ子発揮しててハラハラしますが、旦那様は見た目と口調が怖いだけでちゃんと優しいので安心です。
お得に購入できる時にぜひ~^^
by まゆり (2019-07-12 10:10) 

ritsuko

まゆりさん!! こんにちは・・・そして申し訳ないです。
またやってしまっていました・・・2回連投・・・。
最初のコメントを書いた覚えはあったのですが、画像認証の数字を入れた覚えがなく、仕事終わりにPCの広げていたウィンドウを確かめもせずバシャバシャ終了したので投稿しないで消してしまったと思って夜また書いてしまいました・・・。
お恥ずかしい・・・(/ω\)
消せるようならどちらでもいいので消してください・・・

by ritsuko (2019-07-12 15:49) 

まゆり

>ritsuko さん
大丈夫ですよー^^
投稿したコメントがすぐに見られないから不便ですよね。すみません。
最近の記事は投稿したらすぐに表示されるように設定変えたのですが、過去記事はそのままなのでご不便おかけしてます。
では今回は短い方を削除しておきますね。
by まゆり (2019-07-12 17:57) 

ritsuko

まゆりさん、お手数をおかけしてすみませんでした。
ありがとうございました。
by ritsuko (2019-07-12 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。