SSブログ

10/1購入(一生俺に憑いてこい!他1冊) [コミックス購入記録]

10/1購入
[NEW]一生俺に憑いてこい! / 厘てく
[かわいい]銀座ネオンパラダイス / ウノハナ

コミックシーモアの3冊まで20%offクーポン使用。

「一生俺に憑いてこい!」
pixivで配信されてたのを読んでて、面白かったので購入しました。
8月下旬に発売されてたんですが、話の内容をだいたい知っているだけに、ほかの新刊購入を優先してしまい、1か月以上遅れての購入となりました。
最初の雰囲気から、おちゃらけたお話なのかと思いきや、途中から急に切ない展開になるとことかたまらなかったような記憶。
やっとまとめて読めるので、楽しみです。


「銀座ネオンパラダイス」
いつもお世話になっているritsukoさんが好きだとおっしゃっていた作品。
試し読みをしたらやっぱり面白そうだったのと、割引期間中だったので迷わずゲット!しました。
2割引に20%offクーポン使ったので、だいぶお得に買えました。わーい[わーい(嬉しい顔)]

9月もそこそこの冊数購入したけど、10~11月も欲しい新刊たくさんあるんですよね・・・
ドラマCDも発売されるしなぁ。
お金がちっとも貯まらないよ^^;;;

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


一生俺に憑いてこい! (バーズコミックス ラブキスボーイズコレクション) [ 厘てく ]
銀座ネオンパラダイス (ニチブンコミックス KARENコミックス) [ ウノハナ ]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
今回の20%オフ、同じ作品買ってました!
今、ちょうどブログもアップしてきたところです。「一生俺に・・・」最初はドタバタコメディの気持ちで読んでいたのに、最後はなかなかいいお話でほんわかにっこりして読み終わりました。まゆりさんの記憶の印象と同じような感想を持ちました。
「銀座ネオンパラダイス」、ご購入ありがとうございます。(笑)
試し読み、確かこれからって言ところで終わっていたような・・・私はいつも読み返すたびに最後号泣です。元々涙腺弱い方なんですが、最近は特にひどくて・・・(笑) まゆりさんにも気に入ってもらえるといいなぁ・・・。

by ritsuko (2019-10-02 10:52) 

まゆり

>ritsukoさん こんにちは^^
なんと同じ本を買ってたとは!
ほんと気の合う私たちですね(ただの偶然w
一生俺に~の方は昨夜読んだんですけど、寝ぼけながらだったのでいまいち堪能しきれず^^;
もう一回ちゃんと頭が働いてるときに読み直そうと思ってます。
銀座ネオン~の試し読みは、今増量してて1話分丸ごと読めました。
そう、でもまさに「これから」って感じだったので、気になっちゃって買うしかないでしょ!と(笑
これから読んできます!楽しみです♪
by まゆり (2019-10-02 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。