SSブログ

10/10購入(ドラマCDめぐみとつぐみ) [ドラマCD(購入,発売情報など]

10/10購入
[NEW]ドラマCD「めぐみとつぐみ」

コミコミスタジオ町田で購入。

ついに!発売されました!
待ってたよ~~~~~~~~~[ぴかぴか(新しい)]
さっそくスマホに取り込み、とりあえず3話の途中まで聴きました。
やっぱり松岡禎丞さんのつぐみ、いい!!!
もうめちゃくちゃ、いい!!!(語彙力
早く全部聴きたいぃぃぃぃ。
この記事上げたら続きを聴きます!

===
2019.12.17 記事内容を修正しました。
(カテゴリ分けのため、購入コミックを次記事へ移動)
===
ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

めぐみとつぐみ

タグ:S井ミツル
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
着実にマンガをゲットされていて、
充実したBLライフ、羨ましいです。(笑)
私も松岡禎丞さん、大好きなのでまずは原作から買って・・・と思ったけどこれはオメガバースですよね? まだこのジャンルには手を出さないと決めているんです・・・まぁ時間の問題かなぁ・・・とも思いつつ。(笑)読みたい本、あり過ぎで・・・時間が足りない!!

松岡禎丞さん、先日「玉響」の記事書こうと思っていろいろググッてたらこのドラマCDがなんと平川さんと松岡さんという私にとってゴールデンコンビだったので、今さらながらこのCDの購入を検討中。遅っ!
ドラマCDになるのは原作がマンガの方が多いように思うのは私の気のせいでしょうか???
好きな小説がドラマCDにならないかと一度出版社に質問メールしたのですが、「CDの制作会社さんに直接リクエストしてみてください」って返事がきました。CDの制作会社さんって・・・どこに連絡したらいいんだろう??
と思っているうちに日が経ってしまいました・・・。おばさんになるといろいろ新しいことするのに時間がかかって困ります。(笑)

それとまゆりさんも前に書かれていましたが、おもしろいから紹介したい! 書きたい!!と思っても全然記事にまとまらなくて下書きばかりが増えて、めっちゃ困ってます。(笑!!)
気持ちばかり前のめりで・・・。
今朝もまた古いけど紹介したい作品を思い出して頭の中でグルグル考え中。おかげで仕事もブログもはかどりません。(笑)
by ritsuko (2019-10-11 10:55) 

まゆり

>ritsukoさん こんにちはー^^
私、BLに投資しすぎだわ、と自覚はあれど。
今唯一の趣味だし、稼いでる範囲内なのでまーいっか~~ってww
そうです、めぐつぐはオメガバースです。
でもつぐみちゃんがかなり型破りのΩなので、その型破り具合を理解するには普通のオメガバースをある程度知ってる方がいいかもしれない。
なんてさらにハードルを上げてみる(笑
ウソウソ、冒頭にオメガバースの説明あるし、全然大丈夫!
試しに「めぐつぐ」だけ、読んでみません?
(悪魔の誘い)
どっかの記事にも書きましたが、私オメガバースは別に好きな設定じゃないんですけど(差別がひどい場合が多いから)めぐつぐは面白くて大好きです。
玉響もドラマCD出てるんですね。
しかもそのお二人ですかー(@0@
私、松岡さんの優しげキャラってほぼ知らないんです。今回のつぐみもヤンキーですし。
どんな感じなのかなぁ。
ドラマCDを作ってるところというと
マリンエンタテインメント、ジンジャーレコード、フロンティアワークス、ルボーサウンドコレクション、くらいですかね、私が知ってるところは。
読者の声が一番効きそうだから、希望を会社に伝えるのは結構大事なのかもしれません。なかなか腰が重くてやらないんですけどねぇ^^;
by まゆり (2019-10-11 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。