SSブログ

BLCD「コヨーテⅡ」感想 [感想~ドラマCD ~]

BLドラマCD「コヨーテⅡ」の感想です。
CoyoteCD2.jpg
リリー(コヨーテ) 小野友樹さん
マレーネ(ヨシュ) 興津和幸さん

①コヨーテ本編(2巻)のscene5~8を収録(59:56)。
ほか特典CDとして
②sweet days 11 - マレーネの独白 -(15:48)
  (コヨーテⅢアニメイト限定セット)
③sweet days 12 - 目隠し -(16:20)
  (初回限定生産盤特典)
④キャストトーク(アニメイト限定特典)
本編CDと合わせて計4枚(全部で1時間54分)

コヨーテⅠのドラマCDが発売された時も同じような感じで特典CDをがんばって集めました。
このときは雑誌Dariaの付録もあったので、全部で5枚。
今回も雑誌付録とかあるのかなぁ…あったら買う。

座裏屋先生の作品には、自分としてはかなりお金を使ってる方です。BL界の至宝なので。とはいえ、店舗別特典のために同じ紙本何冊も買ったりとかまでは出来てないですけども。電子と紙の平行買いをするくらい。ドラマCDもほとんど持ってます。

悔しいのはBLにハマったのが遅かったため「VOID」の紙版を手に入れられなかったことですね。
なんとかもう一回刷ってもらえないだろうか…

え――話がずれましたが
ドラマCDの感想です。
聴いてて気づいたんですが、わたくし、コヨーテⅡ、実はあんまり読み込んでませんでした。
なんでかっていうと、展開が辛いからだと思われます…
マレーネの正体をリリーが知るところになり
二人の絶望感がすごくてねぇ・・・
CDで聴くとなおさらツライ。

おのゆーさんと興津さんの演技はですね、もう言うまでもないハマり具合なので、聴き始めた途端にコヨーテの世界にどっぷり浸れます。
あと、前回のCDでも思ったんですけど、竹内良太さんのキーファーがもう最っ高です。耳が喜ぶっていうのはこういうことだな、とつくづく思います。

本編はツラめですが、特典のミニドラマで甘さを補充できる仕様[揺れるハート]

sweet days 11と12、どっちもえろーーすがすごくてすごかったです。いやすごかったです。
sweet days シリーズは、リリーの発情期間のエピソードをじっくり描写してくれる(本編で発情期間全日の描写をしていると話が進みませんからねw)のでとってもエロ甘なのです。

私が持っている全 sweet days 作品を引っ張り出してみたところ、やっぱりいくつか揃えられてなかったですね…抜けてるところは店舗別の特典とかなのかなぁ…わかんないけど。

私が確認できたsweet daysシリーズは以下
1.1巻描き下ろし
2.1巻アニメイト限定4Pリーフレット
remix.2巻アニメイト限定版CD(sweet days 1&2の音声化)
4.ドラマCD1巻初回限定生産盤特典CD「朝ブロ」
5.Daria 2018 10月号特別付録CD「映画館」
6.ドラマCD1巻初回限定生産盤描き下ろし小冊子
7.2巻描き下ろし
11.3巻アニメイト限定版CD「マレーネの独白」
12.ドラマCD2巻初回限定生産盤特典CD「目隠し」
13.ドラマCD2巻初回限定生産盤描き下ろし小冊子

3,8,9,10が抜けとるっ(T T
て思ったけど‥あれ待って。
8,9,10は、リリーが発情が始まったのに自宅で我慢してた3日間てことなのかな、もしかして。いや違うか?
2巻のアニメイト限定4Pリーフレットもえっちな内容だったけど、特に sweet days の記載がなかったのでここ↑には載せなかったんだけど、これが8に相当するとかもあり得るのかしら?う~ん謎。
3と8,9,10持ってる方がいらっしゃったら教えてくださいまし~。

今回のコミックスとドラマCDの連動購入特典はまだ受け取っていないので内容はわからないけど、座裏屋先生のツイッターによると「sweet days 13 in deep」とのこと。13がキスネタだったからdeep kissってことかな??ワクワク。楽しみです[るんるん]

「sweet days 11 - マレーネの独白 -」は甘いながらもちょっと切ない内容。

ちなみに座裏屋先生のお薦めは
「sweet days 12 - 目隠し -」だそう(ツイッターより)
こちらはエロに全振りしてるお話w
リリーが見られるのを恥ずかしがって、おせっせの時にマレーネに目隠ししてほしいってお願いするんだけど、まあマレーネのことだからね、なんか怪しいプレイみたいになってかえって恥ずかしい思いをすることになるっていう美味しい展開です!ごちそうさまです!座裏屋先生ありがとう!
そして、多めに喘いでくれたという(←キャストトークより)おのゆーさんと興津さんに感謝です!


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

タグ:座裏屋蘭丸
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。