SSブログ

BL”玉響番外編”「或る日」5/1配信開始! [コミックス購入記録]

ゆき林檎さんの「玉響」
大好きな作品なのですが、二人の蜜月期がすっぽり抜けているのですよね。

それが読み手の想像を掻き立て、物語ラストの染み入るような余韻にもつながっているのかな、とも思うのですが。

しかし、そこはBL読みとして、二人のいちゃラブな様子が気になって仕方ないわけで。
いわゆる「ソコkwsk!!」ってやつです(笑

そんな「玉響」本編では描かれなかった空白の物語
「或る日」が2020.5.1から配信されるそうです!
 \(≧▽≦)/歓喜っっ
aruhi.png
2014年に発行された同人誌に大幅加筆修正し、さらに電子限定の描き下ろし5Pも付いているとのこと。
ああああ~~ありがたいですぅ。

わたくし実は、この情報をツイッターで見るまでは、この同人誌の存在さえ知りませんでした(情弱
まさか、その空白の物語が読めるなんて、つい先ほどまで思っていなかったので、喜びに打ち震えております。
あああ~~5/1が来るのが楽しみすぎまする…

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

タグ:ゆき林檎
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 6

ritsuko

すごいです!! すごいっ!!!
私、ずっとこの同人誌読みたくて、一時ネットを彷徨いまくっていたのですが、どこにも出てこないのであきらめていました!! ゆき林檎さんのツイッターもあまり更新されないのでだんだん見る回数も減り最近ではすっかりご無沙汰になっていました。

あ、すみません、興奮してご挨拶もせず・・・
まゆりさん、おはようございます!!
今日も貴重な情報、ありがとうございました!!
私も「玉響」大好きな作品なのですごく嬉しいです!!
そうなんですよね、ふたりのたぶん修羅場だったであろうその数か月からいちばん気になるところがすっぽり抜けてるんですよね、そこがまた想像力をかき立てられるところではあるのですが。
電子には書き下ろしまでついているとは!!!!! コーフンがさめない!!待ち遠しいなぁ・・・早く5/1にならないかなぁ…。

by ritsuko (2020-04-25 10:11) 

まゆり

>ritsukoさん こんにちはー^^
ritsukoさんのとこにコメントして戻ってきたら、こっちにコメントいただいてました(笑
同人誌の存在を知りつつも入手できずにいた方は、私などよりよほど喜びが大きいでしょうね。
出遅れている私たちのような幼稚園児には、こういうのホントありがたいですね♪
5/1待ちきれません!
読んだらまた一緒に盛り上がりましょう~♪
by まゆり (2020-04-25 11:13) 

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
急いで訂正に来ました!! こちらの記事とは関係ないのですが、気まジャガ、単話21話まで出ているのですが、kindle unlimitedで読めるのは20話までで21話は購入しないと読めませんでした!!
慌てていて全部kindle unlimitedで読めると勘違いしてしまってました・・・ごめんなさい。

by ritsuko (2020-04-25 21:42) 

まゆり

>ritsukoさん こんばんは^^
わざわざありがとうございます。
どんな作品が読み放題対象なのか、ちまちまと調べているところでした(まだ登録はしてませんよ^m^
気まジャガは最新話以外が対象なんですね。
いやいやでも3巻の先がちょっとえも読めるのは楽しみです。
他にもいくつも読みたい作品を見つけたので、そのうち登録すると思います!
by まゆり (2020-04-25 22:38) 

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。度々失礼します。
間に合ってよかったぁ~! ホッとしました。
気まジャガ、3巻がけっこうシリアスなところで終わっているので私は続きが気になってたのですが、まゆりさんはどうですか?
19話と20話でも、まゆりさんと語り合いたいところがあちこちにあるので、来年? 4巻発売後か、kindle登録後かに盛り上がれるのを楽しみにしています♪(決して登録を煽っているわけではない・・・はず)

by ritsuko (2020-04-26 00:07) 

まゆり

>ritsukoさん こんにちは^^
気まジャガ3巻の続きは確かに気になります!
いずれritsukoさんのところまで追いつきます(笑
貧乏性の私は、時間節約のために、読み放題で読もうと決めている作品は元作品?を読んで復習してから!とか思って…(どうせお試しで無料なのにほんとケチくさいわw
とりあえず、空良さんの2冊と、気まジャガをこれから読み直そうと思ってるんですけど、今アーサーさんの読み返しに入ってて(やっと4冊目)、この記事の「或る日」の前に玉響も読みたいし、ほかにも感想記事書くために再読したいのがいくつもたまってて、いくら時間があっても家族の手前、本ばかり読んでいられないし、ああ~~あれもこれも読みたいけどぉ!って悩ましくなってます(笑
登録前に「そらと旦那さま」が読み放題対象じゃなくなったらどうしよう(><;;
by まゆり (2020-04-26 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。