SSブログ

BL「天国の門番①」感想 [山本小鉄子 (ヤマモト コテツコ)]

山本小鉄子先生作のBLコミック
「天国の門番①」の感想です。
tengokunomonban1.jpg
2020.9.24発売の新刊です。

「とりたん」の後にルチルで連載されている
小鉄子センセイの新しいシリーズの第1巻。
どんなお話なのか、大変楽しみにしていました。

とりたんよりも
さらにファンタジーなお話でしたよ。
”千と千尋の神隠し”的な
なんとも不思議な雰囲気でした。
和風ファンタジーって感じ。
キライじゃない。
てか、私はかなり好きかも[黒ハート]

BがLする雰囲気は、まだだいぶ薄く
キュンとするような場面は
あまりありませんでしたが
この先が楽しみなラストでした。

わあ~どうなるんだろう~この二人・・・[るんるん]

まだまだ謎がたっぷりのままだし
続きが楽しみです!

1話丸々試し読みできます。
コチラからどうぞ。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


天国の門番 (1) 【電子限定おまけ付き】【電子書籍】[ 山本小鉄子 ]



タグ:山本小鉄子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。