SSブログ

2021.4月新刊 購入予定 [今月の新刊 購入予定]

2021.4月に発売される新刊の購入予定です。

4/09
酷くしないで10巻/ねこ田米蔵

4/22
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい7巻
             /豊田悠
4/23
愛と呼ぶにはまだ青い/吉井ハルアキ

4/24
凸凹シュガーデイズ もう一回!/湯煎温子


今のとこチェックできてるのが4冊だけ?!
今月は少ないですね・・・
ちょっと寂しいですが
その分、積み本を減らせるといいな。

酷くしないで10巻は
指輪の話と、沖野くんの話と
縞川x彰のお話も読めるみたいで!
めっちゃテンション上がってます。
早く読みたいよぉぉぉ~~[どんっ(衝撃)]

追記:
ケンジとシロさん⑤が4月中旬発売予定だそうです!
同人誌を扱っている各書店さんで予約開始してます。
私もさっそく予約しちゃお~[るんるん]


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。