SSブログ

届いたーッ!劇場版「きのう何食べた?」豪華版ブルーレイ [映画]

2022.5.17更新
今日仕事から帰ってきたら
これがポストに入ってたよ!!
[るんるん]じゃじゃーーーーん[るんるん]
nanitabeBD.png
2022.5.18発売

はあああ~~~ん、待ってたよ~[揺れるハート]

今日は、仕事帰りにゴタゴタしたもので
帰宅時はぐったりしてたけど
我が家のポストにこれが入っているのを見たら
俄然元気が出たよね。

豪華版は、本編のほかに特典ディスクがついた
2枚組。

とにかくすぐに本編を再生。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)](T人T)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

もう、もう何も言うことはねぇです・・・

これから繰り返し繰り返し
死ぬほど見たいと思います。

特典ディスクも、これからたっぷり
楽しませていただきますっ٩( ''ω'' )و

はああ~~~幸せ[るんるん]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

劇場版「きのう何食べた?」 豪華版(特典Blu-ray付2枚組)【Blu-ray】 [ 西島秀俊 ]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは!
キャァー!! 羨ましいぃ~!(^^)!
今日はエンドレスかな?(笑)
私のは明日届くようです・・・届いてじっくり観た後で
また語り合えることを楽しみにしています!!
( *´艸`) ムッフッフッフッフ…

by ritsuko (2022-05-17 20:32) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは!
本編→特典→本編、と
帰宅してから只管ループしてますよ…(^m^
ritsukoさんも明日から無限ループですよね!
じっくり観ながら、また語り合いましょう♡
by まゆり (2022-05-17 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。