SSブログ

’22.6月購入本 [本購入記録]

==2022.6.1購入(コミックシーモア)==
[NEW]極道さんはパパになる前から愛妻家/佐倉温
  プッシュ通知20%OFFクーポン使用
  +30%ポイント還元対象

[かわいい]シャレード文庫番外編SS集9/安曇ひかる
               稲月しん
  ラノベ・小説10冊20%OFFクーポン使用
  +30%OFF対象

==2022.6.22購入(アニメイトブックストア)==
[かわいい]獅子王アルファと秘密のいとし子/小中大豆
  電子書籍1冊60%OFFクーポン使用


「極道さんはパパになる前から愛妻家」
2022.6.1発売の最新巻
発売日にタイミングよく
20%OFFクーポンが配布されたので
ありがたく使わせていただきました。
というか
ラノベ・小説20%OFFクーポンが
新刊に使えなくなっていたことを
この本を買うまでわかってませんでした(悲
Oh、お前もか・・・(>_<)

「シャレード文庫番外編SS集9」
少し前に読んだ安曇ひかるさんの
「イケメン弁護士のパパはいりませんか?」
のSSが掲載されていたので購入しました♪♪
もう御一方の作家さんはお名前も作品も存じ上げておりませんです…すみますぇん…
★感想はコチラ

「獅子王アルファと秘密のいとし子」
2022.5.10発売
小中大豆さん、初買いです。
私のBL小説師匠のritsukoさんの
感想記事(★コチラ★)を読んでから
購入候補に入れて
ずっとお得に買える機会を狙っていました。
この本、文庫じゃないから
定価がちょっとお高めだったんですもの…
アニメイトの60%OFFクーポン来るまで
じっと我慢の子をしました。エライ!(笑
来店ポイントで貯めたポイントも
ここぞと放出したので
うふふふふ・・・( *´艸`)な
お値段で入手できてニンマリです。

ということで
今月の購入本(小説)は3冊でした。
しかもすべて読了済み。
ヤダ、やればできる子じゃん、私(笑

このあと今月の購入まとめ記事を上げます。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

極道さんはパパになる前から愛妻家【電子特別版】【電子書籍】[ 佐倉 温 ]
シャレード文庫番外編SS集9【電子書籍】[ 安曇ひかる ]
獅子王アルファと秘密のいとし子【特別版】(イラスト付き)【電子書籍】[ 小中大豆 ]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。