SSブログ

’22.8月購入本(ラノベ・小説) [本購入記録]

==2022.8.4購入(コミックシーモア)==
[かわいい]王弟殿下とナイルの異邦人/櫛野ゆい
  ラノベ・小説20%OFFクーポン使用
  +30%ポイント還元
  +木曜ポイ活還元くじ(1%還元)

「王弟殿下とナイルの異邦人」
櫛野ゆいさん、初買い作家さんです。
タイムスリップもの!
ritsukoさんの感想記事を読んで
面白そうだったので・・・
いつも素敵作品教えてくださって
ありがとうございます!(*´ω`*)
★わたくしの感想はコチラ

榎田尤利さんの「賢者とマドレーヌ」が
欲しいのだけど、定価お高めなので
お得な機会に購入しようと
虎視眈々と狙ってます。
9月頭辺りに新刊マークがはずれると思うので
もしかしたら9月初めに来るであろう
30%ポイント還元と
ラノベ20%OFFクーポン使用で買えるかな??
もし9月はダメだったら10月に持ち越しします。
ここまで来たらもう全然待てるもん!(´艸`*)

のちほど今月の購入まとめ記事も上げます。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

王弟殿下とナイルの異邦人【電子書籍】[ 櫛野ゆい ]


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

ritsuko

まゆりさん、こんばんは!(#^^#)
いつもリンクありがとうございます。

今月のまとめ、お疲れ様です。
毎回同じこと書いていますがまゆりさんのまとめ記事は本当にあとで役立つようにわかりやすくまとめられてますよね。私のは書きだしてるだけだからなぁ・・・。(笑)

榎田尤利さんの「賢者とマドレーヌ」DMMのセールでゲットして読みました。先日榎田さんのツイッターで好評につき続編も出ることが決まったとお知らせがあったので続編が出てから2冊合わせてゲットされてもいいかもですね。
これもまだ感想書けてないので書けたらいいのですが・・・。

by ritsuko (2022-08-31 23:30) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます。
まとめ記事もいつまで
続けられるのやら、ですが(^▽^;)

賢者とマドレーヌ、そういえば続編が…って
ツイッターにありましたね!(←忘れてたw
とりあえず、ritsukoさんの感想
楽しみにしてますね(^m^
by まゆり (2022-09-01 17:52) 

ritsuko

むむむ…そこはかとないプレッシャーが…

by ritsuko (2022-09-01 19:20) 

まゆり

>ritsukoさん、こんにちは^^
むっふっふ・・・(^m^
いやいやritsukoさんの良きタイミングで
よろしければお願いします~♡
by まゆり (2022-09-02 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。