SSブログ

’22.8月下旬購入コミック [コミックス購入記録]

==2022.8.21購入(コミックシーモア)==
[かわいい]両想いなんて冗談じゃない!!/カサイウカ
  プランタン出版に使える40%OFFクーポン使用

==2022.8.23購入(コミックシーモア)==
[かわいい]I’m in love お付き合い編#01/阿部あかね
  麗人plus新刊発売記念で50%OFF
  +毎日クーポン(10%OFF)使用

==2022.8.27購入(コミックシーモア)==
[NEW]体感予報 第6話/鯛野ニッケ
  LINE合言葉クーポン(20%OFF)使用

==2022.8.28購入==
(アニメイトブックストア)
[NEW]今日から推しに躾けられます/井伊イチノ
  1冊60%OFFクーポン使用

(コミックシーモア)
[かわいい]家庭の事情で襲われてます/三月えみ
  プランタン出版に使える40%OFFクーポン使用

[かわいい]百企画、とある一日【分冊版】/カサイウカ
  毎日クーポン(10%OFF)使用

==2022.8.31購入(コミックシーモア)==
[かわいい]ここにしかいない二人/加東セツコ
  9/1まで30%OFF
  +月額登録3冊20%OFFクーポン使用


「両想いなんて冗談じゃない!!」
カサイウカさん好きなのに
表紙絵にひるんで
今まで手を出していなかったこちら(笑
めちゃくちゃ面白かったです!
★感想はコチラ

「I’m in love お付き合い編#01」
第3話が発売されたばかりの関係で
この第1話が半額になっていたので
10%OFFクーポンを重ねて買いました。
「I’m in love」の続編です。
(★I’m in loveの感想はコチラ★)

続きはめちゃくちゃ気になるけど
1冊にまとまるまで我慢します。
ほんとは1話も買わずに我慢のつもりでしたが
半額に惹かれてつい買ってしまった。
私の我慢とは。

「体感予報 第6話」
2022.8.27発売の最新話
★感想はコチラ

「今日から推しに躾けられます」
2022.8.18配信の新刊
わたくし初挑戦の「Dom/Subユニバース」
★感想はコチラ

「家庭の事情で襲われてます」
プランタン出版に使える40%OFFクーポンで
最終日に駆け込みで購入しました。

「百企画、とある一日」
カサイウカさん作の
「天才は総じてどうしようもない~百鬼カントクと凡人たち~」(★感想はコチラ★)の番外編。
この番外編の存在に今頃気づくというね。
毎日クーポンがMAXの10%OFFだったので
それを使って即買いました!

「ここにしかいない二人」
シーモアの”近未来BL”特集の時に
購入候補に入れておいた本作が
”Chara魂の番は自分で見つける!フェア”
9/1まで30%OFFになっていたため
20%OFFクーポン併用で購入しました。
9/1から始まるかもしれない
30%ポイント還元まで待って買った方が
お得かな…と思いつつも…買っちゃった(^▽^;)

今月の購入コミックは以上です。
今月の購入ラノベの記事もこの後上げます。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

両想いなんて冗談じゃない!!【電子書籍】[ カサイウカ ]
I’m in Love お付き合い編 【雑誌掲載版】#01【電子書籍】[ 阿部あかね ]
今日から推しに躾けられます1【単行本版特典ペーパー付き】【電子書籍】[ 井伊イチノ ]
家庭の事情で襲われてます 家庭の事情で襲われてます【電子書籍】[ 三月えみ ]
百企画、とある一日【電子書籍】[ カサイウカ ]
ここにしかいない二人【SS付き電子限定版】【電子書籍】[ 加東セツコ ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。