SSブログ

'22.9月購入本(小説) [本購入記録]

2022-09-30更新
==2022.9.3購入(コミックシーモア)==
[かわいい]花降る町の新婚さん/彩東あやね
  新書館ブックフェア(9/2~5)で50%OFF
  +ラノベ・小説クーポン(10%OFF)併用

==2022.9.4購入(コミックシーモア)==
[かわいい]レジーデージー/月村奎
[かわいい]竜は将軍に愛でられる/名倉和希
[かわいい]王子は黒竜に愛を捧げる/名倉和希
[かわいい]竜は無垢な歌声に恋をする/名倉和希
[かわいい]竜は将軍に愛でられる・番外編
     王国のある一日/名倉和希
  新書館ブックフェアで50%OFF
  +ラノベ・小説クーポン(10%OFF)併用

(J.GARDEN52)
[NEW]「ある日」の詰め合わせ 番外編短編集
            /名倉和希

今月は9/2~5の4日間で
新書館の半額セールがありました。
今回はラノベをたくさん買ってしまった。
小説は積む確率が高いので
買ったはいいけど
これ全部読めるのはいつになるんか…[あせあせ(飛び散る汗)]

「花降る町の新婚さん」
彩東あやねさん、初買いです。
木下けい子さんのイラストが素敵だ~♡

「レジーデージー」
ひさしぶりに?月村奎先生の作品を
買いました。
月村作品、まだ全部は買い切れていないし
買ったまま積んでる本もけっこうあるので
頑張って読まないとなぁ。
・・・買って安心してるとこあるけど(^▽^;)

「竜は将軍に愛でられる」シリーズ4冊
購入候補に入れていたこのシリーズを
ようやく買いました!
J.GARDEN52で番外編同人誌も購入したので
それを早く読みたくて
「竜は将軍に~」は番外編とともに読了済み。
あと2冊も早く読みたいなー。

月村奎先生の本以外は
全部ritsukoさんのおすすめです。
いつもありがとうございます!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

花降る町の新婚さん【電子書籍】[ 彩東あやね ]
レジーデージー【電子書籍】[ 月村奎 ]
竜は将軍に愛でられる【電子書籍】[ 名倉和希 ]
竜は将軍に愛でられる・番外篇 王国のある一日【電子書籍】[ 名倉和希 ]
王子は黒竜に愛を捧げる【電子書籍】[ 名倉和希 ]
竜は無垢な歌声に恋をする【電子書籍】[ 名倉和希 ]

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
こちらこそいつも紹介して頂いて
ありがとうございます!

「竜は将軍に愛でられる」のシリーズ、
もう半分以上読まれてたんですね。
椹野さんのも読まれていたのですごくたくさん小説も読まれていて、なんだか焦る!!(苦笑)
J.GARDEN 52で購入された番外編の同人誌は
「竜は無垢な歌声に~」の番外編の事ですよね?
電子書籍でも扱って頂けるのがありがたい。
レヴィがみんなから大切にされていて
とっても幸せな1冊でした。
紙本でもっていましたが結局セールのチャンスに
電子でも買い足してしまいました。
・・・そういえば月末の記録に書き忘れてる!・・・
今から追記してきます・・・
番外編でも続編でもスピンオフでもいいので
続きが出るといいですね。
by ritsuko (2022-10-01 21:43) 

まゆり

>ritsukoさん、こんにちは^^
「竜は将軍に愛でられる」シリーズは
本編を2冊残しているので
実際は半分でも何でもない気もするけど
まあ半分は読んでることにしておこう(笑

あ、J庭52で買った番外編同人誌はね
電子で配信されてるのとは
内容が違ったんです。
アゼルとランドールのお話なの。
電子配信されている竜は将軍に~の番外編の
さらに3か月後のお話です。
それプラス
アーサーとトキの番外編が収録されてます。
これもそのうち電子配信されるかもですね。

「竜は無垢な歌声に~」の番外編は
まだ買ってないけど
まずは本編読まないとですよね。
頑張ります!
by まゆり (2022-10-02 11:00) 

ritsuko

まゆりさん、こんにちは!
えぇぇー!!
電子配信されているのと違ったんですね!
わざわざ暑い中、足を運ばれる方々と
同じだとちょっと申し訳ないですよね・・・(ちょっと?!)
いつか配信されることを祈っておこう。
竜のシリーズの中ではランドールの溺愛ぶりが
いちばんのツボだし
その上にアーサー&トキのお話ははずせないですしね!

by ritsuko (2022-10-02 13:49) 

まゆり

>ritsukoさん
J庭と同じような時期に番外編が配信されたから
てっきり同じ内容なのかと思っていたら
違いましたよ~。
いつも通り?の誤字たっぷりでしたけど(笑
内容は大変楽しかったです!
by まゆり (2022-10-02 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。