SSブログ

2023.2月新刊 購入予定 [今月の新刊 購入予定]

2023-02-01更新
2023.2月発売の新刊の購入予定です。

(文頭の数字は発売予定日)
09[NEW]40までにしたい10のこと/マミタ
15[NEW]アキはハルとごはんを食べたい
        おかわり!①/たじまこと
24[NEW]52ヘルツの共振/早寝電灯
  [NEW]ベリーメリーストロベリーラブリーヘブンリー第6話
             /村上キャンプ

今月チェックできている購入予定の新刊は
以上の3冊+単話1話です。

「40までにしたい10のこと」
マミタさんの新刊です[るんるん]
会社の上司部下、年下攻め・・・だったかな。
マミタさんのは何の設定でも楽しみです。

「アキはハルとごはんを食べたい
             おかわり!①」
アキハルの続編です!やったー!
就職して遠距離恋愛中のお話かな。

「52ヘルツの共振」
早寝電灯さんの新刊はオメガバースらしい。
オメガバに萌えはないけど
早寝電灯さんのなら読んでみたい。
すごく楽しみです。

「ベリーメリーストロベリーラブリーヘブンリー第6話」
いよいよ最終話です。
1冊にまとまるのはいつかなぁ。
そっちもすごく楽しみです!

今月も欲しい新刊は今のところ少なめ。
引き続きポイント節約していきたいですが
お気に入り(購入候補)の作品は
どんどん増えているので[あせあせ(飛び散る汗)]
なるべくお得に買えるように
頑張りたいと思います。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。