SSブログ

'23.2月上旬購入コミック [コミックス購入記録]

2023-02-11更新
2月に入ってから
なんじゃかんじゃありまして
お久しぶりの更新です。

ついに(?)榎田ユウリさんの
「妖[\(^o^)/]庵夜話」を読み始め
それにかまけているうちに
月日が経ってしまった…というのが
一番の理由かな(笑
あいまにマンガも読んでるんですけど
なかなか感想までたどり着かず。
ということで、今月上旬の購入記録です。

==2023.2.2購入(コミックシーモア)==
[NEW]せんせいの金曜日(1)/ダヨオ
   2/2メルマガクーポン(10%OFF)
  +月額登録20%pt還元5冊まで(2/1~3)
  +木曜ポイ活1%pt還元

[NEW]XXX or BEAT/本山あこ
   LINE秘密の合言葉クーポン(20%OFF)
  +月額登録20%pt還元5冊まで(2/1~3)
  +木曜ポイ活1%pt還元

==2023.2.3購入(コミックシーモア)==
[かわいい]とろける恋人/山田袋
   2/23まで50%OFF
  +月額登録20%pt還元5冊まで(2/1~3)

==2023.2.8購入(コミックシーモア)==
[かわいい]別れてやらない!①/さん太ろ
   PUSH通知20%OFFクーポン
  +大還元くじ(20%pt還元 2/7~9)
  +水曜ポイ活 作品購入で3pt


「せんせいの金曜日」
2023.1.13発売の新刊(シーモア先行配信)
ダヨオさんの新作(単話)です?
これまたすんばらしいキャラに美味しい設定。
はあ~続きが楽しみすぎるお話が
また増えてしまった。
早く続きが読みたあああ~~い!

「XXX or BEAT」
2023.1.26発売の新刊
リバ作品をよく描かれる
本山あこさんの新刊です。
こちらもどうやらリバらしい…?(Twitter情報)
ので、さっそくつられてみました。
楽しみ。(*´艸`*)ウフフ
(2/15追記:読んだら全然リバじゃなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
  間違い情報失礼いたしましたm(_ _)m

「とろける恋人」
山田袋さん、初買い作家さんです。
昨年の7月にシーモアの「近未来BL特集」
紹介されていた作品のひとつです。
この特集は私的にツボな作品が多く
お得になるたびに、少しづつそろえてます。

「別れてやらない!①」
2/12まで試読増量中の本作。
もう試読だけでも笑える笑える(*≧m≦)ブホホ
面白くて買ってしまいました。


きのう、ついに観念して
コロナワクチン4回目を受けたんですが
やっぱり4回目もお熱が出るのね・・・
まだ頭が痛いのですが
痛み止めを飲んで何とかこの記事だけでも
と更新しました。

頭が痛いと本を読むのがつらいのが悲しい…
早く妖[\(^o^)/]庵夜話の続きが読みたい。
(めちゃくちゃ面白いよ!!)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

XXX or BEAT (バンブーコミックス 麗人uno!) [ 本山あこ ]
とろける恋人【電子コミック限定特典付き】【電子書籍】[ 山田袋 ]
別れてやらない!(1)【電子限定描き下ろし漫画付き】【電子書籍】[ さん太ろ ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。